2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.12.29 (Mon)

ぎゅーー

なかよし♪
ドナルド・モンキー ジャンピン ハグ

こんばんはーー!!
今日はひたすら家で宿題やってました・・・。。
明日もやらなきゃ;;

それでは、レギュラーショー強化週間!ということで(今決めましたw)
今日はジャンピンよりアップいたしますー
といっても、クリスマス時期に見たものですが^^;

ここのシーン、可愛いですよね! チップとデールが子供たちとエクササイズするところ^^
チップ ジャンピン

おすわり
デール ジャンピン すわり

明日は・・・陸ミースマかグリ写真載せます♪

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  22:20  |  ☆ランド レギュラーショー  |  CM(8)  |  Top↑

*Comment

宿題・・・そういえば私もたまってます・・・。
もうそろそろやらねばなりませんね!!

ギューってしてるドナルド可愛いですね~!!
チップのポーズも・・・謎な感じで面白いですね(笑)
陸ミースマの写真楽しみにしてます(^^)/
ねこ |  2008.12.29(月) 22:29 |  URL |  【コメント編集】

冬休みの宿題、頑張ってますね!
私は書き初めが面倒で何日か放置してた記憶が…(^^;

ハグしてるドナちゃんがちょっと大人に見えるわ^^
でもやっぱり可愛いですねw
チップのお座りしてる時のシワシワがたまりません(笑)
ゆず |  2008.12.30(火) 12:30 |  URL |  【コメント編集】

スペシャルイベントの時は忙しすぎてそっちまで手が回らないんですよね~^^;
ジャンピンにも久々足を運んでみたいです。
モンキーちゃんに代わって私がギューッとされたいですww

今年も可愛い写真いっぱい見させてもらってありがとうございました(>▽<)
来年もよろしくお願いします!

宿題頑張ってください!
だふ |  2008.12.30(火) 18:36 |  URL |  【コメント編集】

ドナさん、可愛いですっ
モンキーのおかんみたいで・・・
デールも可愛いです
ちょっとメタボなんですね、デール君は
ちゃんとエクササイズしなくては・・・

宿題頑張ってください
さばと |  2008.12.30(火) 19:26 |  URL |  【コメント編集】

♪ねこさん
宿題、やらなきゃですよね・・・。。
学生の使命ですもんねorz
モンキーと仲良しで、可愛いですよねvvv
チップのポーズには思わずぷっと吹き出しちゃいましたww
愛実→ねこさん |  2008.12.31(水) 23:44 |  URL |  【コメント編集】

♪ゆずさん
宿題、大変面倒です>< なんで宿題出すんだろう・・・
なんだか、モンキーのお母さんみたいに見えてきますよね(笑)
ドナにしては優しく包み込んでいるような感じですよねw
そうですよね!!リスのお座りって、しわしわ感が・・・vvv
愛実→ゆずさん |  2008.12.31(水) 23:46 |  URL |  【コメント編集】

♪だふさん
いつでも見れるし・・・とか思っているのですが、でも
イベント始まっちゃうと、それどころじゃない!ってなって後回しになりますよね^^;
確かに、ドナ好きさんだったら、絶対モンキーになりたいっ!て思っちゃいますよね★
こちらこそ、たくさんお話しできて嬉しかったです♪
来年もよろしくお願いします! またパークで会えたらいいですね^^
愛実→だふさん |  2008.12.31(水) 23:48 |  URL |  【コメント編集】

♪さばとさん
なんだか、ドナにしては優しいですよね(笑)
モンキーも嬉しそうですよね>▽<
メタボ・・・(笑) キッズと一緒にたくさん運動してもらわねば!ですねww
はい・・・宿題頑張ります・・・。。
愛実→さばとさん |  2008.12.31(水) 23:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
