2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.12.27 (Sat)

持ってた!!!

皆様、突然ですが、全日本フィギュア、ご覧になりましたか?!
まさかの中野選手が5位となり、村主選手が2位、安藤選手が3位、
真央ちゃんが1位でしたーvv
そして、私がなぜこんな記事を書いたというと・・・
皆様、真央ちゃんが手に持っていたものをご覧になりましたでしょうか?!
ダッフィーですよ、ダッフィー!!!
しかも、クリスマスコスを着たダッフィーですよ!!笑
ダッフィーが映った瞬間、思わず叫びましたw
真央ちゃん、インタビューのときもダッフィーずっと持ってたんですよー♪
これで、ますますダッフィー人気が高まるのではないかと思います・・・

ちなみに、今は3800円ダッフィー売り切れ中で、その代わりに1万円ダッフィーが
飛ぶように売れてます~
あと、昨日から発売のコレクションドールは、今日の午前中で売りきれてました~
恐るべしダッフィー人気;
でも、ダッフィー整列自体は今日は空いてました(笑)

それでは、今日はトゥーングリより、どどん!とアップいたします~
デイジー トゥーン クリスマス

白ー
ミニー トゥーン クリスマス どアップ

それでは、続きへどうぞv

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手

【More・・・】

キター! Wパー
チップ トゥーン クリスマス Wパー

ウルフ様v
ウルフ トゥーン クリスマス アップ

優しかったドナvv
ドナルド トゥーン クリスマス 移動

もう一枚、デジ! 逆光だけど、可愛い~
デイジー トゥーン クリスマス 腕つん

最後はプル~ 可愛かった><!
プルート トゥーン クリスマス アップ


トゥーンでグリしたの、ほとんどが午後だったので、色が本当に微妙・・・
なんとも言い難い感じですよね^^;
ちなみに、今年一番撮ったのはドナだったりします(笑)
遭遇確立とタイミングがよかったのかな~
とりあえず、また来年!笑

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆

EDIT  |  22:23  |  未分類  |  CM(8)  |  Top↑

*Comment

かっかわゆいね~>▽<
やっぱグリ写真っていいね♪見てて元気になるわ~。
クリスマスのトゥーングリは遭遇できなかったから・・・><
って最近グリ不足なのよね。
今度インするときは、たくさんご挨拶にいかなきゃ!!

私もフィギュア見たよ!!
ダッフィー>▽<
うつった瞬間興奮したわ(笑)
1万円ぬいが売れてるのね~。びっくり!!
えも |  2008.12.27(土) 22:34 |  URL |  【コメント編集】

我が家もフィギュアが好きだからっしっかり見たわv-10
真央ちゃんに釘付けになっていた娘(笑)
個人的にはスグリさんを応援してる~♪
ちのりん |  2008.12.27(土) 22:42 |  URL |  【コメント編集】

かんわゆいーーーーー(〃∇〃)
デジ姐さんは、これぞ!って感じのポーズですねvv
はぅ、たまらんvvv(笑)
プルも手がかわいすぎっ!!!!!
フィギュア見れなかったんですよ~(><)
クリスマスダッフィー投げた人がいるってことですよね!グッジョブ!
夕海 |  2008.12.28(日) 10:21 |  URL |  【コメント編集】

♪えもさん
ありがとうございますーvv
やっぱりグリって、元気になりますよね! でも、ミニーちゃんは
混雑しすぎて死にそうになりました;
これから閑散期がやってきますもんね!! たくさんグリできるといいですよね>▽<
フィギュア、真央ちゃん素晴らしかったですよね~~♪
本当、ダッフィーには大興奮しちゃいました(笑)
一万円、すごい勢いで売れていて、ビックリしちゃいました><
愛実→えもさん |  2008.12.28(日) 18:49 |  URL |  【コメント編集】

♪ちのりんさん
ちのりんさん一家もフィギュア好きなんですねv 我が家も、盛り上がってます(笑)
真央ちゃん、ジャンプも勿論ですが、スピンとかもとても美しかったですよね>▽<
村主選手、最近はあまり見る機会なかったですが、さすが!でしたよね♪
今夜も見なくちゃ!笑
愛実→ちのりんさん |  2008.12.28(日) 18:52 |  URL |  【コメント編集】

♪夕海さん
さぁ、撮りなさい!と言わんばかりな姐さん、素敵ですよね(* ´艸`)
次々とゲストにポーズをとっていく姿、かっこよかったです(笑)
プル、とても可愛くて、メロメロになっちゃいましたvv
ずっと手を動かしてたんですよ~~><! 確信犯めw
まさかのダッフィー登場で、ビックリでしたよー!!
真央ちゃん、気に入ったのかなー?
愛実→夕海さん |  2008.12.28(日) 18:55 |  URL |  【コメント編集】

私も見ました~!!
持ってましたよね~!!同じように反応してました!!
・・・お客さんの中にダッフィー好きがいたんですかね~?
ねこ |  2008.12.28(日) 20:24 |  URL |  【コメント編集】

♪ねこさん
ねこさんも見てたんですねvv
これは思わず反応しちゃいますよねーー!!!笑
そうですよね、これはどう考えてもダフ好きが・・・!
そう考えると、面白いですね(笑)
愛実→ねこさん |  2008.12.28(日) 22:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
