2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.15 (Tue)

栗鼠3ショット!

おはようございます~~^^
昨日、家に帰ってからギフトと旧Dパレのビデオを見てたのですが、
何あの可愛さ・・・!!ギフトのドナ、可愛すぎです!
特に、ミニーちゃんの夢のシーンの衣装、やばいですねっ!!
もちろんミッキー王子とミニーちゃんも可愛いですが、
ドナとグーのかつらが・・・!!!まじにあの衣装でシンラブに出て欲しいです。笑
あと、旧Dパレって、サリー用のイスがありました!今はずっと立ってますよね?

さて、前置きが長くなりましたが^^;本題の栗鼠を!
昨日の3人は本当にテンションが高くて、たくさんヲタ(私含む。笑)と遊んでくれました!
それでは、まずは3ショットを載せますね♪♪
3ショット、夢だったので撮れたときは泣きそうなぐらい嬉しかったです
チップ・デール・クラリス エント


web拍手
EDIT  |  06:00  |  ☆ランド グリ  |  CM(5)  |  Top↑

*Comment

昨日は本当にありがとうございました。
愛実さんにお会いできて感動でした(笑)
ぜひ、今度はグリだけでなくショー・パレードも一緒に観ましょう♪←図々しいですね><
あ、20日もしかしたら私も行くかもしれません^^

そして、チーデークラリス!!
昨日も言いましたが、やっぱりすごいお写真お上手ですよねー!!
「そんなことない」なんて嘘はNGですよ♪

フカムシ |  2008.01.15(火) 17:18 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 フカムシさん

♪フカムシさん
いえいえ、こちらこそ本当にありがとうございました~~i-179
こちらこそ、今度は一緒にショーパレも見ましょうね♪♪
20日、もしかしてランドには行かないかもしれないんです><ごめんなさいね・・・
この3ショット、撮るときにめっちゃテンパってました。笑
いやいや・・・、フカムシさんこそ、めっちゃ上手じゃないですか!!!
愛実 |  2008.01.15(火) 20:26 |  URL |  【コメント編集】

キゃーー!!!!ヽ(´∀`)ノ
愛実さん、これは、夢の3ショ!!
すごいキレイに、撮れてるじゃないですかぁ!
愛実さんのお写真、やっぱり、素敵~~!!

リスス☆ |  2008.01.15(火) 23:27 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 リスス☆さん

♪リスス☆さん
夢の3ショだったので、3ショ大会がはじまったら
めっちゃアピールしまくってました^^;
ちょっと暗かったので補正したんですが、
足が切れてなくてよかった~~と安心しました♪
・・・実は、もう一枚、リススさんが好きなキャラの3ショがあるんです。
って言ったらバレますね。笑 明日アップ予定です♪
愛実 |  2008.01.17(木) 08:49 |  URL |  【コメント編集】

夢の3ショ!いや~、これは何度見ても最高です!
え?私が、好きなキャラの、3ショ?!?!
わ~い!ふふふ、明日が、楽しみだわっ(笑)
リスス☆ |  2008.01.17(木) 19:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
