2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.12.23 (Tue)

しゃんしゃん♪

今年はあまりクリスマスインしなかったし、載せきれない写真はほとんどないかな・・・と思ってたのですが、
考えたら、トゥーングリとWFPとオーバーとジャンピン、まだ全然載せてない!!
と、今更ながら気付いた愛実です^^;

ということで、早速先日見てきたばっかりのジャンピンからアップしたいと思いまーすv
天気がよすぎて、若干白っぽいです;

ドナ・・・、持ち方違くないっ?!笑 これじゃ音鳴らないよ~
ドナルド ジャンピンC 持ち方

そうそう、この持ち方!!
ドナルド ジャンピンC しゃんしゃん

キッズと一緒に♪
ミッキー ジャンピンC しゃんしゃん

元祖キッズと一緒に♪♪
ミニー ジャンピンC お手振り

最後は、お気に入り写真でw
トナカイダーンス
モンキー ジャンピンC お気に入り

他のシーンの写真は、クリスマス後にちょこちょこアップしたいと思ってます★
それでは、明日は学校帰りにインしてきます~~


blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  22:28  |   08 クリスマスL  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

ジャンピン、未だに見た事が無いです(^^;

ドナちゃん、鈴の持ち方が面白いですね^^
これはこれで、変わった音が出て
楽しそうだなぁとか思ったのかな?


カウンター見て気付いたんですが、
ブログ80000HITおめでとうございます!!
私にとっては未知の世界ですよ(笑)
これからもお写真やレポ、楽しみにしてます♪
ゆず |  2008.12.23(火) 23:43 |  URL |  【コメント編集】

♪ゆずさん
わたしも、見たのはこれで2回目な感じです^^;
他のレギュラーショーよりも、見なきゃ!って思うことが少ない気がします(笑)
これじゃ、篭った音しか出そうにないですよねw
でも、なんとなくドナらしい持ち方ですよね~~♪
80000HIT! ゆずさんに言われて初めて気がつきました;
本当ありがとうございます>▽<
これからも、マイペースに更新していきたいと思いますvv
愛実→ゆずさん |  2008.12.26(金) 21:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
