2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.12.22 (Mon)

おとーさーーん!

どーーーん
プルート トゥーン クリスマス どーも

こんばんは~~
今日は、冬休み前最後の登校日で、クリスマス礼拝の日でしたーv
疲れたけど・・・、楽しかった>▽< お疲れ様でした!!

それでは、今日は犬親子をアップー♪
まっくん。 若干失敗しちゃいました^^;
マックス トゥーン クリスマス

おとーさーーん!!
グーフィー トゥーン クリスマス

さて、クリスマスまであと少し!
例年よりテンション低めな私ですが(笑) 自分なりには結構楽しめたかなーと思います!
明日はインしませんが、24日に学校帰り、25日は一日行きまーす^^


blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  22:54  |  ☆ランド グリ  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

こんばんわー

犬親子いいですねー
クリスマスグリで1度もグリできてないのが
犬親子です
なので会いたいです

オーナメントの交換なんですが・・・
一応どこかで会えるかもしれないので
パークに持っていくようにしますね
さばと |  2008.12.22(月) 23:09 |  URL |  【コメント編集】

何で何で?
マックス全然失敗してないよ?

とーさんは1度会えたけど人がすごすぎて・・;;
ミニさんにも1度しか挨拶できなかった;;

そういえばこぶたには会わなかったよ~
毎年1番会うのはこぶたなのに(笑)

でもでもファイナルが楽しみだからまぁいいや(笑)
フカムシ |  2008.12.22(月) 23:47 |  URL |  【コメント編集】

♪さばとさん
お返事、大変遅くなりました><
わたしも、結局犬親子には1回しか会えなかったです><
もっとお父さんに会いたかったのになぁ・・・。。
ちなみに、ウルフ様には結構会えましたよ(笑)
はい、私もオーナメント持ち歩くようにしますw
愛実→さばとさん |  2008.12.26(金) 21:23 |  URL |  【コメント編集】

♪フカムシちゃん
うーん・・・なんかね、色が薄くなった(笑)
けど、まっくん自体が可愛いからいいやw
ミニーちゃん、わたしも実際に写真撮れたのは1回だけだよー。
しかも、死にそうになった・・・。。
本当?! 私も考えたら、ブタちゃん1回しか会えなかったんだよねー><
はぁぁ、結構ショック(笑)
愛実→フカムシちゃん |  2008.12.26(金) 21:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
