2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.12.19 (Fri)

ぐわっ!

こんばんは~~^^
明日は午前中は部活行って、午後にインしようと思いますー♪
ずっと、トゥーンで頑張ってると思います。。 やることないし(笑)

それでは、今日はまだほとんど写真を紹介していなかったリトルよりvv
今年のリトルと言えば、私的には歌の合間のドナの合いの手なんですw
「ぐわっ!」
ドナルド リトル 熱唱

2回しか見てないけど(笑) 好きですv
ドナルド リトル ぐわ

最後は、なんとなくミッキーをw
ミッキー リトル ばいばい

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  22:00  |   08 クリスマスS  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

こんばんわ★
ミキがすごく輝いて見えます)萌

ドナちゃんの歌、最初はびっくり
しましたが、笑 ドナちゃんらしくて良いですよねww
あーちゃ |  2008.12.19(金) 22:38 |  URL |  【コメント編集】

オバのミキプルね~...そんな見たいなんて言わずに
今度会った時、写真あげるよぉぉ~!!
その前に愛実ちゃんの目で見れるかもだし♪
手繋いだ瞬間にシャッター押しまくりだから(笑
ゆか |  2008.12.20(土) 00:14 |  URL |  【コメント編集】

リトルは結局、1回だけしか見ませんでした;;
見ている間に雨が降ってきちゃいましたけど
それでもみんな最後まで一生懸命で
より素敵なショーだったなぁって、感動しちゃいました^^

みんな綺麗に撮れてますね~☆
内臓フラッシュだと撮影がなかなか難しいので
他の方のフラッシュに助けられたり(笑)
ゆず |  2008.12.20(土) 19:48 |  URL |  【コメント編集】

♪あーちゃさん
お返事、遅くなりました><
確かに、キラキラオーラが出てますよね(笑)
やっぱりスターだからでしょうかw
そうですよね、私も最初聞いたとき(って2回しか見てませんが^^;)、ぐわっ!にビックリしちゃいました!
でも、ショーにミスマッチな感じなところも、ドナらしい!なんて思ったり・・・(笑)
愛実→あーちゃさん |  2008.12.22(月) 18:30 |  URL |  【コメント編集】

♪ゆかちゃん
ありがとーvvv
クリスマス終わる前に、オーバーまた見なきゃ!!
ぜひぜひ、生で手繋ぎミキプル見たーい★
私もきっと、そのシーン見たらガシャガシャ撮りまくると思う(笑)
愛実→ゆかちゃん |  2008.12.22(月) 18:34 |  URL |  【コメント編集】

♪ゆずさん
私も、初日に2回見たのみです(笑)
リトル、とても感動的なショーですもんね~。 更に感激しちゃいますね><!
ありがとうございます★ でも、ミッキーの写真はちょっと色補正してあるんです^^;
私も外付け持ってないので、周りの方のフラッシュにいつも助けられてますw
愛実→ゆずさん |  2008.12.22(月) 18:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
