2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.12.18 (Thu)

癒し

本日2つ目の記事です~~

明日で、冬休み前の授業がやっと終わります>▽< 嬉しい~♪
でも、土曜は部活あるし、月曜はクリスマス礼拝があるし、休み中にも
学校行かなくちゃいけなかったりと、まだまだ忙しいです;

それでは、今日は癒しのピノちゃんをアップしたいと思いまーす^^
最近クリスマスな記事続きだったので、なんだかまったりグリの写真が更新したくなりました(笑)
写真をお願いすると、ここまで移動してきて念入りに身だしなみをチェック!
ピノキオ メディテ チェック

一度こっちを振り向いたので、ちゃんと整ってるよ!って言ったのに
また後ろを向いて身だしなみを整え始めてましたw
ピノキオ メディテ チェック2

はい、ポーズ★
ピノキオ メディテ ピノポーズ
↑このポーズ、ピノっぽくて可愛いですよね~~♪

*おまけ*
親子2ショ(笑)
ピノキオ・ゼペット メディテ アップ


blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  21:48  |  ★シー グリ  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

すごい念入りにしてますね~!!
後ろ向いてまでだなんて!!
良いですね~!!
ねこ |  2008.12.19(金) 14:30 |  URL |  【コメント編集】

初めまして★
いつも楽しく見させてもらってます(‘◇‘)

質問なんですがカメラは
何を使ってるんですか??
きみ |  2008.12.19(金) 20:40 |  URL |  【コメント編集】

後ろの窓に映った自分の姿を見て、一生懸命リボンと髪の毛を直していましたv
こういう姿見てると、癒されちゃいますよね~~★
愛実→ねこさん |  2008.12.20(土) 21:51 |  URL |  【コメント編集】

きみさん、はじめまして!! コメントありがとうございます^^
いつも見てくださってるだなんて、嬉しいです~♪♪
カメラはですね、9月からCanon EOS kiss XⅡというデジタル一眼レフを使ってます!
まだまだ使いこなせてないのですが、前よりはたくさん撮れるようになったかなーと思ってます!
愛実→きみさん |  2008.12.20(土) 22:00 |  URL |  【コメント編集】

質問答えてくださって
ありがとうございます!!!
一眼レフは高いんでしょうか??
持ってる人を何人か見ましたが重そうですね~
きみ |  2008.12.21(日) 01:15 |  URL |  【コメント編集】

♪きみさん
いえいえ、全然構いませんよ~~><!!
そうですね・・・、本体もレンズも、結構値が張りました;
でも、買ってよかったなぁって思ってます♪
確かに、パークでは一眼よく見かけますもんね(笑)
私のはそこまで望遠ではないのであまり重くはないのですが、
レンズがすごければすごいほど重そうですよね~^^;
愛実→きみさん |  2008.12.22(月) 21:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
