2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.14 (Mon)

1月14日(月)ランド☆インレポ

ただいまです~^^
今日はたくさんグリできました!!
そこまで空いてはいませんでしたが、エントのキャラがみんなフリーな感じで
とても楽しくグリできました☆★
かなり枚数があるので(特に栗鼠!プルは一枚しかないです。爆)
ちょこちょこ載せていきますね!
まず今日はこのインレポとDパレのミニーちゃんをアップ予定です
それでは続きからどうぞ~~♪♪

web拍手

【More・・・】

まず、今日はフカムシさんdisneymagicさんとお会いできました~~
今日はありがとうございました!とても楽しかったです♪またインが被ったらご一緒しましょう!
そして、disneymagicさん!今度からはちゃんとコメントいたします。笑

♪グリできたキャラ♪
●エント
ドナデジ、ちーでー・クラリス、ブタちゃんたち、ピノ、船長、タックさん・ロビンフッド、ピグ・イーヨー・プーさん
(栗鼠3ショットが撮れました
●トゥーン
プル、ドナ・スクルージおじさん、ちーでー、ウルフ様、ブタちゃんたち、グーさん・マックス

♪ショー♪
●Dパレ(トゥーン座り見2列目)

それでは、今日撮ったDパレのミッキーを!
今日は晴れ予報だったのに曇りで暗かったので、少し補正しましたー。
ミッキー Dパレ


blogランキング、参加しています♪
もし気に入っていただければ、1クリックお願いいたします☆
banner2.gif
EDIT  |  20:09  |  インレポ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

おかえりなさい~!
たくさんグリできたみたいで、良かったですね!
なになに、栗鼠が枚数あると・・・!!!(聞き逃さないww)
愛実さんの栗鼠写真、楽しみにしていますね~~!
リスス☆ |  2008.01.14(月) 22:53 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 リスス☆さん

♪リスス☆さん
えぇ、栗鼠写真がたくさんありますよ~~!!!笑
・・・といっても、今日メインの3ショをもう載せてしまったので、
あとは栗鼠の絡みの写真になりますが。爆
とても面白い3匹だったので、ブタちゃん同様、引っ付いていました。笑
愛実 |  2008.01.15(火) 20:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
