2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.12.13 (Sat)

サンタさん♪

こんばんは~~★
今日はインしなかったのですが、W制限だったんですね・・・!!
さすがとしか言いようがないです^^;

ディズニーとは関係ないのですが、真央ちゃん、グランプリファイナル優勝しましたね!!!
トリプルアクセルも2回成功しましたしね!
とにかく嬉しくって、テレビの前で思わず拍手しちゃいました(笑)
キム・ヨナも大好きですが、やっぱり真央ちゃんが勝ったのは嬉しいな~~>▽<
真央ちゃんおめでとう★

それでは、今日はオーバーよりサンタさんなミキミニをご紹介します♪
私が見たのは1回目だったのですが、もろ日陰で暗かったので
かなり色調補正してます^^;
ミッキー・ミニー オーバーC 前

ちゅーv
ミッキー・ミニー オーバーC ちゅー

照れ
ミッキー・ミニー オーバーC 照れ

The★逆光
ミッキー・ミニー オーバーC 眩しい

最後の写真のシーン、眩しいですよね(笑)
ミキミニが光り輝いて見えますvv

さーて、明日はインだ!!
・・・それなのに、雨です;; 何しようかなー。。
とりあえず、ぶらぶらとしてそうですw

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  22:45  |   08 クリスマスS  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

2人のハグかわゆいね~>▽<
本当最高だわ♪

25日は本当にごめんね><
謝っても謝っても謝りたりないよ~。
今度こそ一緒にインできるときを楽しみにしてるね!
とも |  2008.12.14(日) 18:51 |  URL |  【コメント編集】

新しいブログになりました!
もしよければ相互リンクお願いします♪
お返事お待ちしてます☆
(ユーザー名も“だふ”に変わりました!)

オーバーは最後の最後まで見逃せないですよね!
“デレッ♪”のミッキーが可愛いです(>▽<)
disneymagic |  2008.12.14(日) 22:39 |  URL |  【コメント編集】

照れ方カワイイですね~!!!
首の曲がり方がやばいですね~!!!!!
The逆光・・・光ってるのがいい味だしてますね~
ねこ |  2008.12.15(月) 16:35 |  URL |  【コメント編集】

二人は、こうやって仲良くラブラブなところが一番可愛いですよねv
シャッター切りながらニヤニヤしちゃいました(笑)

いえいえ、あまり気になさらないで下さい~~><!!
今回は残念でしたが、また予定があったらご一緒させてくださいv-238
こちらこそ楽しみにしてます>▽<
愛実→ともさん |  2008.12.15(月) 20:50 |  URL |  【コメント編集】

新しいブログ、開設おめでとうございます>▽<
相互リンク、こちらこそよろしくお願いいたします♪♪
オーバー、ミッキーとミニーがいる最後まで目で追っちゃいますよね!
くねってしていて、とーっても可愛かったです(* ´艸`)
今はイン中ですよね! 楽しんできてください~~vv
愛実→だふさん |  2008.12.15(月) 20:53 |  URL |  【コメント編集】

ほっぺを押さえてクネっていうのが、めっちゃ可愛いですよねー>▽<
ミニーちゃんもその表情を見てパクってやってましたvv
逆光の写真、何気に気に入ってます♪
でも、撮るとき眩しくて大変でした^^;
愛実→ねこさん |  2008.12.15(月) 20:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
