2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.12.10 (Wed)

掘り出し物

こんばんは~~☆
今、今日母が撮ってきたWFPのビデオ見てるのですが、めちゃくちゃ面白いですw
ラブラブショーっていうより、コントみたい(笑) 最後はギャグで終わってるしw
動画、アップしてみたいけど、やり方がわかんないー;; 勉強してみますー。

それでは、今日はPCを整理しているときに出てきたプル写真をv
プルに興味がない方は、この記事スルーしてください(笑)
ちなみに、コレを撮ったのは、夏の同じ日です♪

ミッキー!!!
プルート 25L 手振り
ずっと気付いてもらえなくて落ち込んでいたプルでしたが、ミッキーが見た瞬間、元気百倍にw

ジミニーとプル
プルート・ジミニー 25L ひげ抜き
これ、何しているように見えますか??
実は、プルのひげを引っこ抜いているんです(笑)
ちなみにジミニーの前に、ピノは尻尾をずっと引っ張ってましたw
ひげを抜かれたのが相当痛かったらしく、この後泣いてました~~

柱の間から、こんにちは。
(↓なんかこれだけ変なサイズでごめんなさい^^;)
プルート 25L 間から
お帰りのとき、柱の間から顔を覗かせてましたvv

最後は、お気に入りショット★
プルート 25L かわいすぎる
ぎゃーvvv かわいすぎるーvvv
・・・って、撮ったときにも言った覚えがあります(笑)
手が可愛いな~~>▽<


よくよく考えたら、25周年衣装のプルートとランドでグリしたのって、
このとき一回しかないかも^^; それ以外は全部シーだし。。
案外貴重な写真ですw

・・・明日は、普通にクリスマス写真アップしますね(笑)

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  21:11  |  ☆ランド グリ  |  CM(10)  |  Top↑

*Comment

お久しぶりです
プル君の写真どれもツボなんですが・・・
柱と柱は本当に好きです

オーナメント
ぜひ交換させてください
・・・なんですが
イン日が被ってないんですよねー
僕は基本土曜日なので・・・
なんかいい案ないですかねー?
さばと |  2008.12.10(水) 22:33 |  URL |  【コメント編集】

興味ありますよーw
めっさかわいいですねー♪
ミッキー大好きなのが伝わってくる背中がかわいいです♪
私もあんまランドでグリしてないなー…やっぱシーな方が空いてるしいっぱい絡めていいですよね♪
この前とかプルートと一対一でちょっと困りましたw
こゆき |  2008.12.11(木) 12:44 |  URL |  【コメント編集】

柵の間から顔を覗かして・・・可愛いですね~!!
ひげとシッポを引っ張られて・・・いじられちゃってますね(笑)
ねこ |  2008.12.11(木) 14:25 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~☆

きゃん!最後のプルート可愛過ぎです!!
私、お座りプルートの写真の撮り方がいつも
迷うんです…しゃがんで撮るべきか、上から撮るべきか☆☆
今度アップするので、アドバイス・ご指導お願いします先生(笑)
おはなぼう |  2008.12.11(木) 22:26 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは。プルートって結構かわいいしぐさを
するんですね。明日はインですよね。楽しんできてください。
マイドングリ |  2008.12.13(土) 19:34 |  URL |  【コメント編集】

お返事、大変遅くなりました>< 申し訳ないです・・・
プル写真、ツボですよね~vv PCの中漁ってたらこれが出てきて
思わず笑っちゃいました(笑) 柱の間からの、怪しくていいですよね!!

本当ですねー。。
私、基本土曜な人なのですが、今の時期は部活が忙しくて日曜主体なんですよ^^;
クリスマス過ぎてからになっちゃいそうなんですけど、よろしいでしょうか><?
愛実→さばとさん |  2008.12.15(月) 20:32 |  URL |  【コメント編集】

お返事、大変遅くなりました>< 申し訳ありません;

ありがとうございます! でも、きっとここのブログ読んでいて
プルに興味がある方って、ほとんど居ないだろうな~って思います^^;
ミッキー見ているときのプルって、ウキウキしてて可愛いですよねー>▽<
私も、ランドでプルとグリしたのって何ヶ月前だろ?!って感じです(笑)
ゆっくりグリするなら、シーですもんね~~♪
一対一・・・、いくらなんでもそれは!!笑
すごく緊張しちゃいそうですww
愛実→こゆきさん |  2008.12.15(月) 20:35 |  URL |  【コメント編集】

お返事、大変遅くなりまして申し訳ありません><。。

この間からっていうのが堪らないですよね~~*^^*
個人的に、ちらって見えている手が気に入ってます(笑)
普段、どちらかというといじりキャラ(?)な気がしますが、
このときは、ピノとジミニーにイタズラされてて、完全いじられキャラでしたw
愛実→ねこさん |  2008.12.15(月) 20:38 |  URL |  【コメント編集】

お返事、大変遅くなりまして申し訳ありませんっ><!!

可愛すぎですよねーー(//▽//) 手が堪らなく好きですvv
あっ、それ私もわかります!!
いざ撮ろうとすると、一緒にしゃがんじゃうかどうしようか迷いますよね~~><!
私、上から撮ったときのウルウル感も好きなのですが、
一緒にしゃがんで撮ったときの目つきの悪さ(爆)も大好きなので、必ず迷います^^;
是非ぜひ、画像見せてください~~>▽<
愛実→おはなぼうさん |  2008.12.15(月) 20:42 |  URL |  【コメント編集】

お返事、遅くなりました><。。

そうなんですよ~~、実はすっごく可愛い仕草とかしているんですよねvv
その度に、可愛い~~を連呼してしまう、イタい子です、私^^;
実は、インしなかったんですよー・・・><
今更ながら、行けばよかったなぁなんて思ってます;
愛実→マイドングリさん |  2008.12.15(月) 20:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
