2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト



web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.12.07 (Sun)

12月7日(日) インレポ

こんばんは~~^^
今日は、インしてまいりました! 久々のパーク、とっても楽しかったです>▽<

今日やったことは
グリ
 ↓
オーバー1回目
 ↓
WFPグリ
 ↓
グリ

おおまかに書くとこんな感じですw
では、詳しいグリレポ~~

まずは、プラザ
シーに入ったとき、ちょうどプルたちがグリしていたので、プルの写真撮らせてもらいました♪
久しぶりに会えて嬉しいよ!って言ったら、ギューってハグしてくれました(* ´艸`)
やっぱりプル大好きだなぁ~と実感しましたv
お帰りのとき、プルに手を振ってたら、後ろから誰かに肩を叩かれたんです。
別に邪魔な場所にいたわけじゃないし、誰だろー?って思って振り返ったら・・・
ほっぺたを指でグリグリやられました、グーフィーに(笑)
↑よく、イタズラでやるやつですw
しかも、10秒間ぐらいずっとグリグリされっぱなしでしたw
すごくビックリしたけど、大笑いしちゃいましたv

お次はメディテ
ピノちゃんとグリしました♪ フードを被せられました(笑)
すっごくお茶目で可愛くて、ゲストとの絡みがとても楽しかったですv
ポーズも可愛かったです(* ´艸`)

そして、ランドでトゥーングリ
いや~~、凄い人ですね; 今年の冬、初めて行ったのですが、
こんなに出待ちが多いとは思ってなかったです^^; 去年とは比べ物にならないですね~~
私は、クラリス・ブタちゃんとグリしましたvv
クラリス、想像以上に可愛かった>▽< 奥ゆかしい感じでした(笑)
ブタちゃんは最高でしたー!! 3人とも面白すぎるv
久々のブタグリ、めちゃくちゃ癒されましたvvv

そして、トゥーングリでお友達に会えて一緒にグリしていたのですが、
お友達のお友達が、なんと、うさこちゃんでした>▽< ビックリ!!
いやー、まさか話していた人がリンク先の方だったとは(笑)
声かけてもらって、本当よかったです~~*^^*
うさこちゃん! またパークで会えるといいね♪

ということで、今日撮ってきた大好きな子をv
(天気が良過ぎで、色が若干おかしいですw)
プルート 25S じゃーん

*お知らせ*
昨晩から、blogランキングの部門を、
国内旅行から
テーマパーク・遊園地部門に変えさせていただきました。

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆

スポンサーサイト


web拍手
EDIT  |  22:19  |  インレポ  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

愛美ちゃーん!(まなみちゃん)って呼んじゃってごめんね><
昨日は本当に楽しかった!あとびっくりさせちゃってごめんね。
愛美ちゃんもプルちゃんに会えなかったんだね・・・・
私もミニーちゃんに会えんくて(泣
今度また一緒にトゥーンに行きましょ!ww
あとメール止めてしまってごめん。疲れて寝ちゃった(笑
うさこ |  2008.12.08(月) 20:48 |  URL |  【コメント編集】

久しぶりにゆっくり出来たみたいだね~♪
プルさんに会えた歓喜が凄く伝わる~v-218

トゥーン・・・
在り得ない出待ちだよねv-12
私は一度見に行って「こりゃ~ヤメトコ!」ってスルーしてしまったわv-39
ちのりん |  2008.12.08(月) 21:15 |  URL |  【コメント編集】

トゥーンのクラリスはかわいいですよね。
ジョリーにあの衣装で出演ならいいのに…。
行動参考にさせてもらいます。
マイドングリ |  2008.12.08(月) 22:27 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 うさこちゃん、ちのりんさん、マイドングリさん

♪うさこちゃん
こちらこそ、ありがとーvv あっ、全然気にしないでね!!
ね、うさこちゃんもミニーちゃん会えなかったんだね><
一日中あの空間にいるのはきつすぎるから、ちょこっとだけ行ってみようかな~~
また連絡するね★

♪ちのりんさん
本当ですか?! 伝わって嬉しいです~~>▽<
久しぶりで、しかも大好きなプルだったので、感激して泣きそうでした(笑)
トゥーン、初めて行ってみましたが、あそこまで混んでるとは;
でも、どうしてもプルには会いたいので、もう一回チャレンジしてみます~~><!

♪マイドングリさん
はじめまして! コメントありがとうございます><!
トゥーンのクラリス、本当可愛いですよね!! 期待以上でした*^^*
確かに、あの衣装でショー出てもらいたいですね~~!
やったことがとても少ない日ですが、参考になると嬉しいですv
愛実 |  2008.12.10(水) 21:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
