2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.12.06 (Sat)

まったりday♪

明日、インするぞー!
ミッキー ミースマC おー

こんばんは~~^^
今日はインせず、先ほどモブログしたとおりディズニーモバイルを買いに行きました♪
前のケータイ、使いすぎでバッテリーが5分も持たなくなってて最近あまり使えなかったのですが
これで思う存分ケータイ使えますv よかったー^^
my絵文字とか可愛いし、カスタムスクリーンもドナデジメインのがあったりと機能も充実してます!
そして、なんといってもディズニー公式サイトが無料っていうのが魅力ですよね★
買ってよかったです^^

そして、風邪もだいぶ治ってきたので、明日インしちゃいます>▽<
久しぶりのパーク、楽しみです!!
オーバーとトゥーングリは必ず★ あとは、プルに会えたら嬉しいです(笑)
一人だし、11時ぐらいに着くように行こうかなーって思います。

それでは、今日はミースマよりミッキーを♪
なんてこった!!
ミッキー ミースマC なんてこった
ミースマにこんなシーン、あったっけ(笑)

アップなミキさん^^
ミッキー ミースマC アップ


blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  20:40  |   08 クリスマスS  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

コメントありがとうございました!
テストお疲れ様です。
ディズニーモバイルうらやましいです☆
明日はすごく寒いらしいですけど久々のイン楽しんできてください♪
プルート会えるといいですねー♪
こゆき |  2008.12.06(土) 21:19 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 こゆきさん

♪こゆきさん
いえいえ、本当に伺うのが遅くなってしまって申し訳ありませんでした><。。
ディズニーモバイル、ずっと変えたかったのですが、ようやく買えました^^
はい、寒さに気をつけて遊んできたいと思います♪
可愛い子に会えるといいなー(笑)
愛実 |  2008.12.06(土) 22:17 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは!
風邪大丈夫ですか?プルートに癒されたら完全に治っちゃうかな?(笑)

ケータイ可愛いですね~♪色も可愛いし羨ましい!
そして、上向き具合なミッキーも可愛すぎです♪
おはなぼう |  2008.12.06(土) 23:17 |  URL |  【コメント編集】

クリスマスver可愛い♪
それにしても、2枚目のミッキーどうしちゃったんでしょ?笑

ディズニーモバイルにしたんですねー!
私はまだ迷い中です^^;
今回のは可愛くて気になってるんですけどね~。
RIZU |  2008.12.07(日) 13:55 |  URL |  【コメント編集】

新しいディズニーモバイル、私も気になってます!
今の携帯は、バッテリーが膨らみかけてて一度交換したんですが
またバッテリーが2日ももたなくなってきたので
そろそろ変えないとなぁって。

私も、愛実さんと同じピンクにするつもりです^^
黒と迷ったんですけどね(笑)


2枚目のお写真のミッキー、私もこんなシーンあったかなぁって思います。
もしかしてなであげ?(笑)
ゆず |  2008.12.07(日) 14:31 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 おはなぼうさん、RIZUさん、ゆずさん

♪おはなぼうさん
はい、どうやらプルート効果ですっかり治ったみたいです(笑)
ケータイ、ネットで見たときは、ちょっと色が凄いしな~・・・と思ってたのですが、
実際に見たらやっぱり可愛くって、購入しました*^^*
ミッキー、上向きな表情が大好きですv ちょっとアホっぽくて(笑)いいですよね♪

♪RIZUさん
やっぱり、クリスマスverいいですよね~~★
もう一回ぐらい見たいけど、朝一で行くガッツはありません^^;
私も、迷っていたんですが、実際に手に持ってみるとすごく可愛いですよっ!!
今まで出てきたモデルの中では、一番ディズニーっぽいですよね!
Eパレイメージなところも、個人的に好きです(笑)

♪ゆずさん
ゆずさんもですか?! 私も、前のケータイの機種は
バッテリーが膨らみやすいとかで、無償で交換してもらえました^^
バッテリー、持たないと辛いですよね;;
私は、白にしようかなーと一瞬思ったのですが、やっぱりミニーちゃんがいいと思い、ピンクにいたしました(笑)
そっか!! 撫で上げ!!! ありえますね~~。
後で、ビデオを確認したいと思います(笑)
愛実 |  2008.12.07(日) 22:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
