2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.11.29 (Sat)

なかよしこよし♪

お久しぶりです!愛実です^^
ただいまテスト勉強中でございます~~;
休憩中につき、記事投稿してます♪
あとで、遅くなりましたコメントの返信もさせていただきたいと思います><

それでは、今日は仲良しなミッキーとプルートを、ミースマよりアップいたします♪
ハイタッチ★
ミッキー・プルート ミースマC ハイタッチ

一緒に音楽に合わせてゆれてて可愛かったです^^
ミッキー・プルート ミースマC 仲良し

本当は、プラザプルとのグリの記事を載せようかと思ったのですが、
きっと皆様興味ないと思うので(笑)
テスト終わってからにしたいと思いますw
ちなみに、テストが終わるのは12月5日(金)なのですが、部活終わりにインしてきたいと思いますv
それまで、更新はないかもしれないですが、ご了承下さい^^;

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  16:46  |   08 クリスマスS  |  CM(8)  |  Top↑

*Comment

■はじめまして

こんにちわ!
いつもとても楽しく見させてもらってます♪
私も犬ヲタ…というかプルヲタですw
まわりにプルート好きって人がいなくて、勝手に親近感を持ってますw
いつもコメントしようか迷って今回してみましたw
では、次の更新楽しみにしてます♪
こゆき |  2008.11.30(日) 14:00 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは。テスト勉強中がんばってくださいね。
娘がこういった記事を見ると「ディズニーへ行くお姉さんも
ちゃんと勉強してからインしているのね」とすごく
納得をするんです。
どなママ |  2008.12.01(月) 12:15 |  URL |  【コメント編集】

久しぶり~!!
あたしは、テスト近いのに5日にインするとゆう余裕をぶっこいてるおバカさんです♪笑

7日インするんだね☆
あたしもlandだけだけどインするよ~!!
ジョリーの写真が全然ないからね...(汗
ゆか |  2008.12.01(月) 23:54 |  URL |  【コメント編集】

■こんにちは☆

テスト勉強がんばってください☆
こんにちは☆ゆずゆずですv-238

ゆずゆずも先日やっとミースマクリスマスver見ることができました!ちょっと柵があった場所だったので撮影するのに不便でしたが、見れただけで満足です☆
ゆずゆず |  2008.12.02(火) 15:33 |  URL |  【コメント編集】

以前書き込みさせてもらった
あーちゃです★
遊びにきたので
カキしちゃいました♪

ミースマはノーマルでも可愛いのに
クリスマスなんてやばいですよね♪

私もブログやってるんでよかったら
遊びにきてくださいね♪
あーちゃ |  2008.12.03(水) 22:51 |  URL |  【コメント編集】

テストお疲れ様です♪待ちに待ったインですね!
テストだからしょうがないけど、やっぱり愛実さん
のブログが更新されてないとつまんな~い!!な
おはなぼうです…勝手言ってごめんなさいね(笑)

それほど、いつも楽しみにしてるってことです♪♪
おはなぼう |  2008.12.05(金) 12:18 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 こゆきさん、どなママさん、ゆかちゃん

皆様、大変お返事遅くなりまして申し訳ございません><

♪こゆきさん
はじめまして! コメントありがとうございました^^
そして、遊びに伺うのが本当に遅くなってしまって申し訳ありませんでした><
プル好き、私も周りに少ないので、嬉しいですvv
ぜひぜひ、仲良くして下さいっ♪

♪どなママさん
ありがとうございました! テスト無事に終了しました^^
本当ですか?! 娘さんに納得していただけて嬉しいです(笑)
やっぱり、勉強はしなきゃですもんね~~

♪ゆかちゃん
ゆかちゃんも、テスト近いんだね; 頑張れ!
私も明日はランドちょこっとインするよ♪♪
現地でメールするかもだから、よろしく*^^*
愛実 |  2008.12.06(土) 21:45 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 ゆずゆずさん、あーちゃさん、おはなぼうさん

皆様、大変お返事遅くなりまして申し訳ありません><

♪ゆずゆずさん
ありがとうございます~~^^ ようやく終わりました;
ゆずゆずさんも、ご覧になったのですねーv
普段のミースマもいいけど、クリスマスverもいいですよねー!!
私もまた見たいです♪

♪あーちゃさん
こんばんは~~^^ コメありがとうございます>▽<
あーちゃさん、ブログやってらしたんですね!! 遅くなりましたが遊びに行かせていただきました★
クリスマスver、可愛さ倍増ですよね~♪
この衣装、パジャマみたいで(笑)好きです^^

♪おはなぼうさん
このコメント見て、すごく感激しましたっ><!!
そう思っていただけて、本当嬉しいです!!!
うだうだしているブログですが、これからも頑張ります★ミ
本当ありがとうございましたv-238
愛実 |  2008.12.06(土) 22:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
