2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.11.18 (Tue)

Happy Birthday!

今日はミッキーとミニーのお誕生日ですね★
先ほどまでニュースで、ミッキー80歳の特集やっていたのですが
25周年衣装のミッキーが、お礼の言葉を喋ってました(笑)
80年間も愛され続けているなんて、素晴らしいですよね!

直接パークにお祝いに行けないので、こちらでお祝いさせていただいます♪
やっぱり、ミキミニといえばラブラブなシーンv
ミッキー・ミニー クリスマスグリ ぎゅー

ミニーちゃんからのちゅーvv 思わずミッキーの手がに(笑)
ミッキー・ミニー クリスマスグリ ほっぺちゅー

最後はミッキーからのvvv
ミッキー・ミニー クリスマスグリ 顎持ち

・・・あつい、あついw

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  18:35  |   08 クリスマスS  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

こんばんは!
以前メンタンという名前で何回かコメントさせて頂いた事が
あるんですが、覚えていらっしゃるでしょうか?覚えてて頂けたら
嬉しいです♪実は最近生まれて初めてブログをやりだしました!
ので名前がおはなぼうに変わりました☆
愛美さんが撮られる写真っていつもとってもキャラが可愛く見えます♪♪
きっと愛ですね!羨ましいです!
これからもちょくちょく遊び(?)に来させて下さいね!
ミッキーの「イエスっ!」な手が可愛いすぎです~!
おはなぼう |  2008.11.18(火) 20:11 |  URL |  【コメント編集】

最後のお写真、ミニーちゃんのお顔に添えるミッキーの手が!
そのチュウの仕方、素敵過ぎです(//▽//)
ホント、ラブラブ熱々♪♪♪
こんなの見たら寒さも吹っ飛ぶよ~☆
RIZU |  2008.11.19(水) 21:18 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 おはなぼうさん、RIZUさん

お返事、遅くなりました><

♪おはなぼうさん
コメントありがとうございます>▽< 勿論、覚えてますよ~~!!
遅くなりましたが、ブログオープンおめでとうございましたっ♪
私も、ブログやりたいな~と思って1,2年経ってからようやく開設しました(笑)
写真、褒めていただいて嬉しいです>▽< でも、おはなぼうさんが撮られるお写真の方が、めちゃめちゃ可愛いですよvvv
はい、こちらこそ、また遊びに行かせていただきますね♪

♪RIZUさん
最後のミッキーの手は、やばいですよね>▽< 反則です!!!
心の中で叫びながらシャッター切ってましたw笑
あまりにラブラブすぎて、見てるこっちは暑くなっちゃいますよね!
寒い日は二人を見るのが一番ですね(笑)
愛実 |  2008.11.21(金) 20:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
