2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト



web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.11.17 (Mon)

11月15・16日 2パーク☆インレポ

キャンリフ 水上ツリー
こんばんはー☆ そして、ただいまですっ!!
土曜・日曜と2日間、ディズニーライフをenjoyしてきました★
ということで、忘れないためにもインレポ書きたいと思います!

11月15日(土)
ミラコより入園
   ↓
ミート&スマイルを通路を挟んだところの最前センター(ミニーチーム)で鑑賞♪
   ↓
ランドへ移動。抽選するもののハズレ><
   ↓
シーへ戻る。 グリ♪
   ↓
WFPグリーティングの1回目に参加
   ↓
またもやグリ♪
   ↓
オーバー・ザ・ウェーブの2回目を裏側から鑑賞♪
   ↓
WFPグリーティングの2回目に参加 (その際、「ディズニー日記」のさばとさんにお会いしました♪)
   ↓
マリーとMrs.Santaのグリーティングをする♪
   ↓
またもや(笑)グリ♪
   ↓
オチェでディナーブッフェ
   ↓
お部屋でブラヴィッシーモ!鑑賞♪ (が、シス調のため途中中断)
   ↓
お部屋でキャンドルライト・リフレクションズ鑑賞♪
   ↓
アトラクション(レイジング×2、シンドバッド)


1日目はこんな感じです♪
お部屋はハーバービューだったのですが、オチェのコースのテラスのちょうど斜め上でした(笑)
ブラヴィが途中中断になってしまったのは残念でしたが、キャンリフは鳥肌ものでした!
また来年も、こうして見れるといいな~^^
そうそう、間にちょくちょく入っている(笑)グリは、ほとんどがプラザでプルとのグリですw
可愛すぎて、堪りませんでした>▽<

それでは、続きには2日目のレポを★

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手

【More・・・】

11月16日(日)
ミート&スマイルの雨ver.を最前で鑑賞♪
   ↓
お部屋に帰ってのんびり~ & 部屋からピノが見えたので、グリしに行く(笑)
   ↓
ランドへ移動。 抽選するもハズレ>< ちょこっとエントグリ♪
   ↓
シーへ戻る。 グリ♪
   ↓
BBBの3回目を4列目センターで鑑賞♪
   ↓
オーバー4回目に並ぶも、雨のため30分前キャンセル!
   ↓
トランジットスチーマーラインでシーを一周^^
   ↓
リトル2回目を間際に行って5列目ぐらいから鑑賞するも、雨のため途中中断><
   ↓
オチェのディナーコース★
   ↓
コースのテラスで、キャンドルライト・リフレクションズを鑑賞♪
   ↓
アウト!


日曜は、雨が降ったり止んだりで、かなり不安定な空模様でした^^;
でも、まったり過ごせてよかったです♪
BBB、素晴らしかった~~! また絶対に見ます★
ブラヴィは、前日のシス調の影響で、公演なしでした!
オチェのコース、めちゃくちゃ美味しかったです! 後で食レポいたします~~^^
キャンリフ、お部屋で見るのがやっぱり一番ですが、
テラスで見るのもスケール感があって、大変感動しました>▽<
ちなみに、この記事に貼ってある画像は、テラスで見たときに撮影したものです♪

文字だらけの記事ですが、最後まで読んでいただきありがとうございました!
ブロンド像 ミラコ


blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆

スポンサーサイト
EDIT  |  21:54  |  インレポ  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

おとといはありがとうございました
あの後リトル見に行きました
WFPグリ凄く混んでましたが
愛実さんのおかげで楽しめることができました
今度見かけたらぜひ声かけてくださいね
さばと |  2008.11.17(月) 23:06 |  URL |  【コメント編集】

おかえりなさぁい★!
クリスマスイベ中にミラコ泊、とーっても素敵ですねw
お部屋からキャンリフが見れるなんて贅沢すぎます・・・!
私も前にブラヴィをお部屋から見たことがあるんですが、「あーw自分幸せすぎる!」と思いましたw笑
お天気があまり良くなかったようですが、まったり楽しめたみたいでよかったです♪
キャンリフのお写真素敵です~!
やっぱりシーのクリスマスはこのツリーを見なくちゃ!ですねw
りお |  2008.11.18(火) 19:27 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは☆
私もこの2日間はインしてましたよ^^
お天気が不安定で、寒かったですよね>_<

お部屋から眺めるキャンリフも素敵ですね☆
見る位置が高い分、パイロの迫力もさらに大きく感じるのでは?

食レポも楽しみにしてます♪
ゆず |  2008.11.20(木) 22:18 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 さばとさん、りおさん、ゆずさん

皆様、お返事遅くなりました><

♪さばとさん
こちらこそありがとうございました~~♪
リトル、雨降ったみたいですが、無事最後までやってよかったですね>▽<
WFP、もう行かないでもいいかも(笑)
はいっ、今度見かけたら声かけさせていただきますね^^

♪りおさん
ただいまですー★笑
お部屋からの鑑賞、贅沢ですよね>▽< すっごく幸せ気分ですよね♪
ブラヴィ、最後のドドーンなパイロ、見たかったです・・・^^;
そうなんですよ、天気が悪かったわりにはのんびりまったり楽しく過ごせて本当によかったですっ!!
クリスマスといえば、この水上ツリーですよねっ★
感動してウルウルなってました><!

♪ゆずさん
ゆずさんもインなさってたんですね!!
そうですね、天気がずっと不安定だったし、雨降るとかなり寒かったですよね><
お部屋からだと、視野はちょっと狭いけどくつろいで見れるし、
なんといっても位置が高いのでハーバー全体がキレイに見えるしで、
迫力&感動倍増でした>▽<
食レポ、今からいたしますね~~(笑)
愛実 |  2008.11.21(金) 20:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
