2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.11.14 (Fri)

いよいよ♪

こんばんは~~
昨日は、早く寝たため更新できませんでした^^;
いよいよ、明日ミラコです>▽<
この時期に泊まって部屋からキャンリフ見るのが毎年の楽しみなんです♪♪
明日は天気は平気そうですが、明後日は午後から雨みたいなんですよね・・・。。
お願い、晴れて~~><!
ということで、今日も早く寝るということで、9時には就寝したいと思います(笑)

それでは、今晩は、ジョリーより数枚アップ~~!
といっても、画質最悪な上、補正したにもかかわらず暗すぎて、どうしようもない写真なのですが^^;

大きいスノーマウス!
スノーマウス ジョリー 大きい

ラストのシーンには、なんとブタちゃんも登場>▽<
ずっとフィドラー見てましたw
フィドラー ジョリー 暗い

ミニーちゃん、せっかく可愛いのに真っ暗;
ミニー ジョリー ものすごく暗い

最後はちょっと明るめな写真で(笑)
ミッキーがプルのお鼻にちゅー♪
ミッキー・プルート・デール ジョリー ちゅー

うわー、ボロボロw
これでも一応、当たった席から撮っているのですがw
うーん、まだまだカメラ勉強しなきゃだめだな;

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  20:50  |   08 クリスマスL  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

愛実さんこんばんはi-237
お久しぶりの書き込みですi-197
明日から、ミラコ宿泊なんですね。私も、26、27日とアンバ泊まります。
クリスマスの時に、泊まるの楽しみです。
私も、最近デジタル一眼買いました。
確か、愛実さんと同じのです。写す時に、まだ慣れないですけど。私も、いい写真撮りたいです。
愛実さんの撮る写真上手でうらやましいです。
美江 |  2008.11.14(金) 21:24 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 美江さん

♪美江さん
お返事、大変遅くなりました><
美江さんはアンバにお泊りなんですね~★
クリスマスの滞在、素敵ですよね!
おっ、一眼同じですか?! やっぱりカメラは慣れが必要ですよね・・・!
私も最近やっと慣れてきた感じです(笑)
愛実 |  2008.11.17(月) 19:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
