2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.11.12 (Wed)

マリーとMrs.Santaのグリーティング

こんばんはっ★
今日は、タイトルにありますように、マリーちゃんとMrs.サンタのグリーティングよりご紹介いたします♪

この整列は、のんびーりした雰囲気でした*^^*
Mrs.サンタもおばあちゃんって感じで、優しくてちょっとお茶目でした★
勿論マリーちゃんはすんごく可愛い~♪
母が並んだときは、マリーちゃんが魚を釣っていたそうです(笑)

この整列、バックが凄く可愛い>▽<
その一部を拡大してご紹介します♪
ジンジャークッキーなどクリスマスの料理の作り方が書いてあります^^
マリーのグリーティング フォトロケ

こちらはラッピングされたジンジャークッキーが★
マリーのグリーティング フォトロケ2

母撮影の写真♪ 全体を入れて撮ったみたいです。
マリー・Mrsサンタ クリスマス 母撮影

こっちが私撮影^^
マリー・Mrsサンタ クリスマス にゃん

本当はフォトファン頼みたかったのですが、小雨のためフォトファン撮影なしでした><
そうそう、撮影する前にマリーちゃんとMrs.サンタとお話ししたのですが、
私のコートについているファーを見て、Mrs.サンタ、
「この子のファー、 マリー、あなたの毛みたいね」 と言ってました(爆)
それを聞いた途端、物凄い勢いで震えだしたマリーちゃんでしたw

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  21:39  |   08 クリスマスS  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

Mrs.サンタ素敵だね~>▽<
マリーちゃんも可愛い!
私も次のインでいきたいな♪Mrs.サンタとお話したいわ!

フォトファンもあるんだね!
あぁ~これは頼みたい!
SEAでの散財が恐ろしくなりそうっ(爆)
とも |  2008.11.12(水) 22:06 |  URL |  【コメント編集】

後ろの飾りつけすごく可愛いんですね~!!
レシピも書いてあるだなんて!!
この場所をじっくり観察してみたいですね~。

Mrs.サンタとマリーちゃん始めはどうなるのかと思ってたらすごくにあってて可愛いですね~!!
ねこ |  2008.11.12(水) 22:33 |  URL |  【コメント編集】

■はじめまして

マリーちゃんのグリーティングって何処で何時からやってたか良かったら教えて下さい(>_<)
ぁぃこ |  2008.11.13(木) 16:13 |  URL |  【コメント編集】

こんばんはーダッフィーグリよりはマリーちゃんグリの
方が長時間待たなくても大丈夫かな?
土曜日からインなんですね。私もインしていますどこかで
すれ違うかもしれませんね。
どなママ |  2008.11.13(木) 22:03 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 ともさん、ねこさん、ぁぃこさん

皆様、大変お返事遅くなりました><

♪ともさん
Mrs.サンタ、素敵ですよね>▽< 優しいおばあちゃんって感じでした♪
マリーちゃんともゆっくりお話しできるし、かなりオススメですよ!!
フォトファン、マリーちゃんのシールがついてました^^

♪ねこさん
そうなんですよ~~、バックも可愛いんです!
レシピ、絵つきなのもいいですよねー^^
どんな感じになるのか最初はぶっちゃけ不安でしたが(笑)
あまりの可愛さにハマりましたw

♪ぁぃこさん
はじめまして!コメントありがとうございます^^
このグリは、開園時間~2時までと、3時~やってます!
3時からの方は、開園時間によって違うので、行く前に公式を見るのをオススメします♪
場所は、かなりわかりづらいのですが、アメフロにあるスチームボートミッキーズというお店の
脇の狭い通路を通っていくと、あると思います!
特に案内の看板があるわけではないので、わかりづらいかもしれないですが、
無事グリできるといいですね^^
愛実 |  2008.11.17(月) 19:18 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 どなママさん

♪どなママさん
お返事、大変遅くなりました><
そうですね、ダッフィーはかなり混んでいますもんね・・・土曜なんて4時間待ちでしたよ;
マリーちゃんの方も、かなりゆっくりグリなので時間はかかりますが
ダッフィーよりはましですね^^;
愛実 |  2008.11.17(月) 19:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
