2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト



web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.11.09 (Sun)

クリスマスイン♪

Merry Christmas!
フロート Eパレ クリスマス

こんにちは~~^^
昨日はランド、シー共にインしてきました♪
それでは軽くインレポを・・・

シーに到着。 ミラコ下やアメフロでちょこっとグリ
    ↓
WFPグリのミキミニミニショーを最前の右側で鑑賞
    ↓
マリーとMrs.Santaのグリ
    ↓
レストラン櫻にて食事
    ↓
ランドへ移動。 ジョリーをKブロックで鑑賞
    ↓
トゥーンにて座り見5列目ぐらいでEパレを鑑賞
    ↓
シーへ移動。 クリスマスのフォトファンを受け取る
    ↓
アウト♪

と言う感じです!
WFPグリは、一時間前に様子見に行ったら運よく最前が空いていました! ラッキー!!
もんのすごーく可愛かった!!! ていうか、可愛いどころじゃない><!爆
ただ、これは日によって全然違うみたいなので、なんとも言えないですがね・・・

ジョリーは・・・うん。って感じでした^^;
Kブロックは右側にあるのですが、思っていたより全体がキレイに見えてよかったです!
でも、内容はどこのシーンも同じような感じだし、メリハリがないし、疲れる(笑)
ただ、キャラの動きとかアドリブとかはめっちゃ可愛いですよーvv ダンスも可愛いし♪
プルだけ単独行動していてウケました(笑) 今回はマックスいるからグーさん一人じゃないしね^^
ダンサーさんの動きとかも雪の国の子供(?)みたいな感じで見ていて面白いです!
途中、ダンサーさんが降りてきたりボールで遊ぶシーンがあるので
座りは結構楽しいです♪
もう一回ぐらい当たってくれると嬉しいなー。。


それでは、今日はEパレよりアップいたします!
予想していた以上に、とっても面白かった!!!
ミキミニの衣装が可愛すぎですvv

まずはミニーちゃん♪ いい写真は撮れなかったので、全身の衣装がわかるものを^^
ミニー Eパレ クリスマス 全身
可愛すぎるーーーーvvvvv
見た瞬間、目がハートになっちゃいましたよ

お次はミッキー♪ これまたクリスマスらしくていいですよね^^
ミッキー Eパレ クリスマス 帽子持ち

ミッキー Eパレ クリスマス お手振り
ミッキーもミニーも、手袋までキラキラしています

お次はアリス! アリスもクリスマスコスです★
アリス Eパレ クリスマス
いーよー(笑)
イーヨー Eパレ クリスマス

昨年同様、サリーはサンタ帽を被ってます♪
サリー・マイク Eパレ クリスマス

最後はドナちゃんでv
ドナルド Eパレ クリスマス

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆

スポンサーサイト


web拍手
EDIT  |  17:49  |   08 クリスマスL  |  CM(8)  |  Top↑

*Comment

どうえ~~~~~~!!!
どんなのになるかと思ったら・・・ミキミニの衣装こんなに凝ってる衣装になったんですか~!!
可愛い衣装ですね~!!!
こんなに凄いとは・・・驚きました!!
ねこ |  2008.11.09(日) 18:33 |  URL |  【コメント編集】

え~っ!
エレパレはクリスマスなお衣装なんだね(≧▽≦)ゞ
可愛いすぎる~。
早く見に行きたいなー。
防寒対策ばっちりで見なきゃねー
とも |  2008.11.09(日) 18:35 |  URL |  【コメント編集】

Eパレのお写真、キレイに撮れてますね!
夜なのに、バッチリじゃないですかぁ~☆
私、夜の撮影は、全くダメなんですよ~~^^;
Eパレ、衣装、すごい可愛い!!
あ~、ランドも、やっぱり、行きたいなぁ。
朋♪ |  2008.11.09(日) 19:40 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 ねこさん、ともさん、朋さん

♪ねこさん
私も、実際に見てびっくりしちゃいました★
クリスマスコスだとは聞いていたけど、まさかこんなに可愛いのになるとは
思っていませんでしたよね!!!
何回も見ちゃいそうです♪

♪ともさん
Eパレの時間は、かなり冷え込みますもんね~><
てっきりサンタコスなのかなーと思っていたので
こんな可愛い衣装で登場してきて凄くビックリしちゃいました★
クリスマスな台詞と音楽がとっても可愛くて素敵でしたよ♪

♪朋さん
ありがとうございます~>▽<
奇跡的にミッキーが撮れて、思わず確認しちゃいました(笑)
色々と迷うところですよね><
とってもEパレ素敵だったので、オススメですよ~^^
愛実 |  2008.11.09(日) 22:18 |  URL |  【コメント編集】


きゃ~!!
Eパレの衣装何これ!!
可愛すぎよォォ~
去年は普通だったよね!?

ミキもミニもやばい~
キュンキュンしすぎて心臓壊れます。笑
ミキの衣装は赤と白の組み合わせってのがまたかっこいいね~♪

でも、なんか重そうだけど大丈夫かな?(汗
ゆか |  2008.11.10(月) 01:07 |  URL |  【コメント編集】

■こんにちわ^^

ちょっと前に1度コメントしたほっぴです!てかほちゃんですi-185
またコメント来ましたe-51
愛実さんはもうクリスマスインしたみたいで羨ましい限りですーっ(^ω^*)i-189それに抽選も当たってジョリー見たなんて良いなあ…i-233
てか前の記事?のリスとかかわいーーっi-199i-199e-266これもジョリーですよね?内容はまあまあだったり…とかの評判ですが、あたしは、こんなにキャラがかわいいだけで満足ですi-184
それにEパレ!!!!!!ミキミニの衣装初めて見ましたが…全てかわいすぎですねi-175i-175i-175夜なのがデジカメのあたしにとっては厳しいですi-201
本当いつもかわいい写真ありがとです(∀`)i-176
いつも癒されてます!w
これからも頑張ってくださいi-262
ほちゃん |  2008.11.10(月) 15:11 |  URL |  【コメント編集】

クリスマス衣装って今年変わったんですね!
去年も衣装変わってたかと勝手に思ってましたが、去年は変更なしだったんですね。笑
もふもふが可愛い♪
RIZU |  2008.11.10(月) 20:24 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 ゆかちゃん、ほちゃんさん、RIZUさん

♪ゆかちゃん
ね~!!! 可愛すぎだよねっ>▽<
そうそう、去年はクリスマスver.でもミキミニは通常コスだったもんね!
確かに、このキラキラ光ってるのが、重そうかも・・・^^;
ミッキー、可愛すぎずにちゃんとかっこよくていいよねv

♪ほちゃんさん
こんばんは! はい、前 ほっぴさんですね~★笑 覚えてますよっ!!
またコメント、嬉しいですv
早速クリスマスインしちゃいました(笑) 抽選、当たると思ってなかったので、ビックリしちゃいました!
そうですねー、個人的には内容はあまり・・・って感じですが、キャラは可愛すぎてやばいですよ>▽<
チップとデール、全部色が反対になってて、可愛かったです♪
Eパレの衣装、私も初めて見ました! newコスなんでしょうか・・・?
そうですよね、デジカメだと夜の撮影厳しいですもんね; 私もついこの前まではかなり苦労してました><
お褒めの言葉、本当にありがとうございます>▽<
これからも、マイペースに写真アップしていきますね♪

♪RIZUさん
去年は、なぜかミキミニだけクリスマスじゃなくて普通の衣装だったんです^^; 主役なのに・・・(笑)
でも、今年変わってくれてよかったです>▽<
ファーがたくさん使われてて、ミニーちゃんとかとっても女の子らしくて可愛いですよねvv
愛実 |  2008.11.11(火) 22:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
