2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト



web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.11.07 (Fri)

Little Christmas Story

こんばんは★
今日は、モブログできなくてごめんなさい;
でも、クリスマスの初日をエンジョイしてきましたよー♪

今日の流れは
リトル2回目 最前右側
   ↓
リトル3回目 最前 2回目より一人分中央より(笑)
   ↓
遠くから キャンリフ鑑賞
   ↓
ザンビにてクリスマスのセットメニューを食す♪
花火も外に出てちょこっと見ました^^
   ↓
アウト!

てな感じです♪
今日は、リトルは結構空いていました~
母によると、一回目はかなり混雑していたらしいのですが・・・
そして、キャンリフ!!! ハーバーの半分しか見えませんでしたが(笑)
それでもやっぱり感動><!! これを見てこそクリスマスだよねー。
ウルウル来ちゃいました


それでは、今晩はリトルクリスマスストーリーより今年初登場のドナとデジを載せたいと思いますッ!
衣装ネタバレ嫌な方は、続きを開けないようにお願いいたします~~
スクルージ リトル 本持ち

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手

【More・・・】

まずはドナちゃんv
シックな色合いな洋服がよく似合ってますね^^
このショーでは、とても優しいアヒルさんです(笑)
ドナルド リトル 全身

デイジー、まともな写真が・・・^^;
でも、後姿、ものすごーく可愛いですよね★
デイジー リトル 後姿

4人が揃うとこんな感じ♪
ミッキー・ミニー・ドナルド・デイジー リトル べスと共に

去年と違う点と言えば、ドナとデイジーが途中でおじさんを訪ねてくることと
Welcome to Christmasの手話ver の代わりに、オリジナルの曲が歌われてることぐらいでしょうか?
あっ、あと、クリスマスツリーの着き方も違います★
私的には、今回の歌もいいけど、やっぱり手話の方が好きだなぁー。
ただ、これはあくまでも私の主観ですので、あてにしないで下さい;


そして、キャッスルショーですが・・・
母が立ち見でビデオを撮ってきてくれ、また、私も遠くからちょっと鑑賞しました。
感想としては、キャッスルショーとしてはいいとは思うけど、でも、クリスマスのキャッスルじゃないなぁーという感じです。
私の中のイメージでは、人間ツリーとあの荘厳な雰囲気がクリスマスのキャッスルなので^^;
ただ、ものすごくキャラは可愛いので、見ていて楽しいですよ^^
一回ぐらいは抽選当たるといいなぁ・・・

それでは、明日もインしてきます♪
マリーちゃんの整列に並んできたいと思います!

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆

スポンサーサイト
EDIT  |  23:55  |   08 クリスマスS  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
