2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.11.06 (Thu)

早すぎるサンタさん

こんばんはっ♪
明日から待ちに待ったクリスマスがスタートです
今年はグリ系がかなり多いですよねー。
そして、キャッスルの復活>▽<
ま、あのステージだとどんな風になるのかあまり想像できないのですがね^^;
とにかく、物凄く楽しみです
とりあえず、明日は学校帰りに様子を見に行こうかなーと思ってます♪

しかし!! 明日はなんと午前中が雨予報><
さすが雨男だわ、ミッキーw
キャッスルの1回目、無事行われるといいですが・・・


それでは、今日は一足も二足も早いサンタさんをご紹介いたします♪♪
そのサンタさんとは・・・
ダッフィー サンタ どアップ
「どーも、僕です。」
・・・ということで、ダフちゃんですv
この子、なんだかこの日はアップがお気に入りだったらしく、
ヌボーっとカメラに近づいていく光景をよく見ました(笑)

↓この写真だけ違う日に撮ったものです~~
ダッフィー サンタ スマイル

なんだかわからないけど、ノッていましたw
ダッフィー サンタ ぬぼー

アップ第二弾ー
ダッフィー サンタ アップ

こんな暗い中でも頑張ってました
ダッフィー サンタ 暗い

お疲れ様。
ダッフィー サンタ ありがとう

ばいばーい
ダッフィー サンタ ひょこ

この日はずーっとケープにいたので、たくさんダッフィーに会えました★
月曜は、皆様ありがとうございました! 楽しくグリ待ちできました*^^*
ここに全部載せてはいないのですが、1ショだけではなく2ショも撮りました♪
はー、可愛かったな~^^
あの緑の衣装じゃなくて、こっちでも全然いいのにー(笑)

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  22:59  |  ★シー グリ  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

アップなダッフィー、ぼーっとしたかんじがかわゆす (*´艸`)
ダッフィーの整列って、いっつもすごすぎて並べないから、かわいいお写真いっぱい見られて嬉しいです♪

ほんと、あのキャッスルのステージは、どんなショーになるんだか予測不能ですよね。
早く見た~い!!
みぃたん |  2008.11.07(金) 02:40 |  URL |  【コメント編集】

ぼーっとしてるダッフィかわゆーーーーvvv
癒される~(〃∇〃)
シンプルサンタですね!こっちの方がかわいい・・・(笑)
今日からクリスマス!見事に雨ですが、、、楽しみ~(≧∇≦)
夕海 |  2008.11.07(金) 08:51 |  URL |  【コメント編集】

ダッフィーちゃんのアップ、かわいいですねi-80
今日からはサンタさんとのグリで忙しいでしょうね~
disneymagic |  2008.11.07(金) 22:54 |  URL |  【コメント編集】

クリスマス楽しみですよねぇ♪
アップなダッフィーちゃん、可愛いです(>ω<)
いつも長蛇の列で、全然グリできてません~orz
マーブル |  2008.11.07(金) 22:55 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 みぃたんさん、夕海さん、disneymagicさん

♪みぃたんさん
ぼーっとしていて、ダッフィーらしいですよね^^
確かに、ダッフィー整列いつも凄い人ですもんね><
この日は頑張って一日中いました(笑)
キャッスル、個人的にはちょっとショックです;;
みぃたんさんも、もうご覧になったんですよね♪

♪夕海さん
これこそまさにダッフィーの癒しですよね★
私も、こっちの方がクリスマスっぽいし好きです♪
大好きな衣装なので、一週間だけっていうのがもったいないなと思っちゃいます><
雨、午後から上がったみたいでよかったですよね!!
ミッキー、ちょっと見直したよ(笑)

♪disneymagicさん
ありがとうございます~~v
このアップ、ちょっと寄りすぎたかな?と思ったのですが
思い切ってどアップにして正解でした★
クリスマスの整列も一回は並ばなきゃ~~♪
愛実 |  2008.11.09(日) 22:12 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 マーブルさん

♪マーブルさん
大好きな季節なのですが、意外と学校が忙しくって
あまりインできそうにないのが残念です;;
ダッフィー、昔はそうでもなかったけど、最近は出てくる前から
長蛇の列ですもんねー>< タイミングあるのみ!ですね~
アップの写真はお気に入りですv
愛実 |  2008.11.09(日) 22:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
