2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.11.05 (Wed)

ジャンピングお座り

こんばんは~~
あと2日でクリスマスイベントスタートですねv
一年で一番輝く季節・・・ 私は一番クリスマスが好きです!
なんだかワクワクしちゃいますよねー^^
皆様気になるのは、やっぱりWFPのグリでしょうか・・・?
とにかく激混みになりそうですよね;

それでは、今晩はプラザグリよりアップいたします
紹介するのはプルートなのですが、一枚だけだと寂しいのでデジも貼ります(笑)
デイジー 25S アクアスフィア前


そろそろ帰ろうかなーと思ってプラザを歩いていたら、プルート発見!
すぐさまプルの方へと向かいました(笑)
結構子供さんが多くて、じゃれているプルをにやにやと(←)眺めていたら
プルの周りに私しかいなくなっていました^^;
なので、写真を頼みました。 すると・・・
ジャーンプ!!
すっごく元気なプルだったのですが、いきなりジャンプしたので本当にビックリしました★
そして、ジャンプしてそのまま、お座り
「きゃーーvv」となり、慌てて撮ろうとしたら、レンズキャップがついたままでした^^;
ていうか、キャップに気付かずにそのままファインダー覗いていたのですが
なんで写らないの?! とちょっと焦っちゃったんです(笑)
プルに指摘されるまで気付きませんでした^^;
そして、レンズキャップを取って、撮影した写真がこちら♪
プルート 25S ジャンピングお座り
可愛すぎるー
首の角度がたまらなく好きですvv
撮影したあとは、鼻をムツゴロウさんみたいにワシャワシャ撫でましたw
あっ、この写真、プロフのと似ていますが、違いますよー^^;

最近、たくさんプルと楽しいグリができて幸せです♪
秋イベ中はショーばっかり見ていたのですが、やっぱり私はまったりグリが一番好きだなー^^
ま、クリスマスに入ったらまた混み始めるからグリなんて出来なさそうですが
はぁー、クリスマスと閑散期が一緒に来ればいいのに!!笑

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  22:14  |  ★シー グリ  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

可愛い~>▽<
やっぱり愛実ちゃんがとるプルちゃんは格別だね!
愛情が大きいとお写真にもあらわれるよね♪

いよいよクリスマスだねん♪
私もクリスマス好き~。
お互い素敵なクリスマスインたくさんできますように☆
とも |  2008.11.05(水) 22:53 |  URL |  【コメント編集】

うわ~!!可愛いですね~!!
私もこの角度好きですね~!!

クリスマスも後もう少しで開始・・・楽しみですね~!!
ねこ |  2008.11.06(木) 18:29 |  URL |  【コメント編集】

明日からのクリスマスイベント、楽しみですね♪

レンズキャップが付いたままなのを
プルちゃんが気付いてくれたんですね^^
お座りポーズ可愛いw
首の傾き具合とか、かなりツボです^^
ゆず |  2008.11.06(木) 21:45 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 ともさん、ねこさん、ゆずさん

皆様、お返事大変遅くなりまして申し訳ございません><

♪ともさん
ありがとうございますっ>▽< そう言っていただけると嬉しいです♪♪
プル愛が写真で伝われば嬉しいですっ!!笑
クリスマス、はじまりましたね>▽<
大好きな季節なので、のんびりと楽しみたいな~~♪

♪ねこさん
ねこさんも、この角度お好きですかっ?!v
見上げてくるプルがとっても可愛かったです>▽<
クリスマス、やっぱり一番好きです♪

♪ゆずさん
クリスマス、いよいよ始まりましたね~^^
色々とやりたいことが沢山です><!
そうなんです、レンズキャップのことをつっこまれちゃいました(笑)
首の傾げ方、可愛いですよねー>▽<
愛実 |  2008.11.09(日) 22:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
