2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト



web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.11.04 (Tue)

レッツゴー・ヴィランズ

こんばんはっ!
昨日はインしてまいりました~~
やったことといえば・・・グリしかないです(笑)
しかも、ポートでグーさんとグリした以外は、ずーっとケープにいましたw
サンタダッフィーとプルと、たくさん会えて大満足♪♪
明日辺りに記事更新すると思いますが・・・ダフちゃんもプルも可愛すぎて死にそうでした><!

ではでは、今日で秋イベ最後の記事更新です!
長い間お付き合いいただき、ありがとうございました★
まだ載せてなかった写真の中から、個人的ツボな写真をアップしたいと思いますーv
ですが、わたくし愛実の好みですので・・・ほとんどがプルですw
プルに興味がない人は、スルーしてください~^^;

グーちゃんのパク~
グーフィー レッツゴー ぱく

天気わるーいw
チップ・デール レッツゴー ポーズ

お手振りデジ子
デイジー レッツゴー ばいばーい

何気にものすごく可愛かったマリーちゃんv
マリー レッツゴー にゃん

あぁ~><! なデーちゃんww
可愛すぎるー
デール レッツゴー あぁ~

www
プルート レッツゴー きもポーズ

続きは、プル8割です(笑)

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手

【More・・・】

首かしげv カワユー><!
プルート レッツゴー はてな

ヴィランズに洗脳されてますw
プルート レッツゴー はーい

ほげー
プルート レッツゴー 柵つかみ

ありえなーいw
デール レッツゴー ありえなーい

足があがってます~
グーフィー レッツゴー 足上げ

きもプル大好きだー>▽<
プルート レッツゴー 大好き

びびり
プルート レッツゴー ぶら下がり

よぼよぼ歩きしてます(笑)
プルート レッツゴー よぼよぼ

指差しっ★
グーフィー レッツゴー 指差し

るんる~ん♪
プルート レッツゴー るんるん

目つき悪っw
プルート レッツゴー 目つき悪い

ダンテナンテーネVS耳 (笑)
チップ・プルート レッツゴー VS

最後は、やっぱりこのポーズで★
プルート レッツゴー きも

本当は、まだ紹介したいプル写真があるのですが
これ以上続いても、どうせ誰も見ないだろうし(笑)
ということで、秋イベ写真の紹介はこれにて終了です!
ありがとうございましたー!!

今回の秋イベで、更にプルが大好きになりました>▽<
クリスマスでも、元気に活躍してくれると嬉しいなー♪

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆

スポンサーサイト
EDIT  |  22:51  |   08 ハロウィン  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

素敵な写真ばかりですね~!!
ホントプルート可愛すぎますね~!!
またこんなプルートに出会いたいですね!!
ねこ |  2008.11.05(水) 18:37 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 ねこさん

♪ねこさん
大変お返事遅くなりました><
ありがとうございます~~♪
この秋は、ひたすらプルを追っかけてました(笑)
はい、またこんな面白くて可愛いプルに会いたいです>▽<
愛実 |  2008.11.09(日) 22:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
