2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト



web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.11.02 (Sun)

11月2日(日) シー★インレポ

こんばんは~~
今日は、3連休の中日でしたねー
ランドは、短い時間ではあったようですが、制限かかったみたいですね><
私はランドへは、帰りにぬいバを買いに寄っただけだったのですが
ショップはかなり混んでました

それでは、久しぶりにインレポ書きたいと思いますーv
その前に、今日撮ったプラザのドナちゃんを♪
元気いっぱいでとーっても可愛かったです
ドナルド 25S 蝶ネクタイ


ケープグリ
 プルート・ミーコ・ダッフィー
今日の目的は、ずばり、サンタダッフィーに会うことだったので
目的が果たせてよかったです^^
久しぶりの桟橋グリだー♪ とウキウキしながら行ったのですが・・・
ものすごい列でした・・・。。 結局、1回しか並べませんでした><
ダッフィーが出てくる前にラインカットとか、早すぎですよね^^;
そしてそして・・・プルが本当に可愛すぎる><!!!
2回会うことができたのですが、2回ともお座りポーズでした
しかも、2回目の方のお座りは柱プレイで・・・
ただ、写真に光が入っちゃったんです>< ちょっと残念;
本当は一緒に撮りたいなぁと思って待っていたのですが、すんごく嬉しかったです>▽<
お友達の話によると、昨日はプルもかなり囲まれてたらしいので
今日はそこまで混んでなくてよかったなぁと思いました><!

プラザグリ
 ドナルド
上の写真です♪
手をぎゅーって握ってくれて、思わずにやけました(笑)
元気いっぱいで、こっちまで元気をもらっちゃいましたv

ロスト整列
 ミニー&ドナルド
相変わらず可愛かったです★
ちーでーが元気いっぱいでした♪
そして、ミッキーが可愛すぎ!!
ベンチに座ろうとしたり、走るのかと思いきや普通に歩いたり・・・。。
待ち時間も全然退屈しなかったですw

アトモス
 ウェザーマニア withグーフィー
初めて見ました!!
思っていたよりも全然面白かったですv
グーさんが出してくる小道具がいちいち面白かったです(笑)
博士のトークも、相変わらずですねw
とても楽しい時間を過ごせました★


と言う感じです♪
今日は、あのプルに会えただけでも、インしたかいがありましたっ>▽<
楽しい時間をありがとうっ!!!

では最後にアトモスのグーちゃんをペタリ♪
グーフィー ウェザーマニア お手振り

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆

スポンサーサイト


web拍手
EDIT  |  23:02  |  インレポ  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
