2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.12 (Sat)

プルに負けた?!

まだ起きてから5時間もたってないのに凄く眠いです・・・
完全に寝すぎですね。。
さて、PCを整理していたらこんな写真がありました♪
これは、11月の話です。

この日は、仲良くドナデジが一緒に手をつないで出てきました。
そして、その後にはプルもやってきました。
プルを見つけたデイジーは、ドナルドとつないでいた手を解き、
プルの方にすぐさま行き、なでなでしてあげました♪
ドナルド・デイジー・プルート エント

この後、ドナは例のごとく怒ったわけなのですが、デイジーは
その後もずっとプルと遊んでいたのでドナはしょんぼりして帰っていきました。笑
デイジーに可愛がってもらえてプルはとても嬉しそうでした!

そんな、プルを可愛がってあげたデイジー☆
デイジー エント


blogランキング、参加しています♪
もし気に入っていただければ、1クリックお願いいたします☆
banner2.gif


web拍手
EDIT  |  17:52  |  ☆ランド グリ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
