2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.11.01 (Sat)

バンザイ!ヴィランズ!

きゃーーーーーー!!!!
プルート バンザイ しゃきーん

ということで、本当のレッツゴー見納め(笑)と、バンザイの見納めをしてきましたっ!!
なんか、今日、プルポジすごく空いていましたよ!
レッツゴー2回目のとき、立ち見、15分前まで私しかいなかったし(笑)
バンザイも、レッツゴーから引き続き待つのが3組ぐらいしかいなかったですw
その代わり、バンザイのプラザミキポジはかなり混んでいたらしいですが・・・
皆さん、テーブル見納めに行ったからなのですかね?
とりあえず、プルオタでよかった&ハロウィン人気なくてよかった!笑


ハロパレでは、思いっきり絡みに行きました(//▽//)
決めポーズのとき、足がくがくさせてるのに気付いて、私も足を動かしてみたら
なんだか倍ぐらいの勢いでまたガクガクさせてましたwww
とにかく面白かったなぁ・・・。。 やっぱりきもくて最高>▽<
今日はちーでーも物凄く可愛くて、見ようと思っていたのに、プルばっかり見てて
全然余裕がありませんでした。笑


そして、バンザイ!!!
最前で見れるとは思ってなかったので、本当来てよかったと思いました!
ダンサーさんの表情とか、ダンスとか、最前だからこそだなぁと思うものもあって
とっても楽しめました>▽<
プルのシーン、周りにかなり迷惑なほどキャーキャー言ってしまいました・・・
周りの皆様、本当にすいません><

目の前で下りてきて踊るので、もう大興奮>▽<
でも、こないだに比べてちょっとお疲れ気味でした^^; レッツゴーではっちゃけてたしね。笑
さすがラス日だけあって、盛り上がってましたよ~~!
バンザイは、3回しか見てなくて、それもそのうち1回は遠目からだったのですが
今回最前で見れたので、全然悔いはないです★
ハロウィン最高ー>▽<


それでは、写真をペタペタ・・・
と言っても、今日撮ったプルの写真は3枚、グーは0枚なので(笑)
先週撮った写真も交えてご紹介いたします~~
ちなみに、先週撮ったものは加工してでもかなり暗いです><

上のプルのしゃきーんに続き、グーのしゃきーん★
グーフィー バンザイ しゃきーん

ポーズ♪
プルート バンザイ ポーズ

さりげがに股なわんこポーズw
プルート バンザイ わん

めっちゃトリミングしてるグーさん
グーフィー バンザイ トリミング

このフロートが凄く撮りたかったので、満足♪笑
フロート バンザイ

すんごい怖いハデスさん
ハデス バンザイ

最後は、退場寸前のプル吉でww
プルート バンザイ しゅー


blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  00:41  |   08 ハロウィン  |  CM(5)  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.11.01(土) 12:33 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.11.01(土) 18:49 |   |  【コメント編集】

■コメ返 鍵コメさん、鍵コメさん

♪一人目の鍵コメさんへ
はじめましてっ!コメントありがとうございます>▽<
はい、プラザのアウト側です! ってことは、イン側で見られてたんですね!
もしかして、向かい側に居た方かな・・・?
あっ、あの若いゲスコンさんですよね(笑) めっちゃノリノリでしたよね♪
始まる前からテンション上がっちゃいましたvv
バンザイ、最高でしたよね>▽<
最後の方は、かなり盛り上がりましたねv 本当楽しかった!
後ほど、遊びに行かせていただきますね♪

♪二人目の鍵コメさんへ
結局見なかったんだね><
私的には、昼より夜の方が好きだった♪(の割には全然見てないんだけどね;)
うん、今度写真刷っておくよ★ ウィッチフロートね(笑)
ハデス、実物はかなり怖かったよー・・・
確かに、スターライトとは違って、・・・だねw
愛実 |  2008.11.01(土) 19:02 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.11.02(日) 00:03 |   |  【コメント編集】

■コメ返 鍵コメさん

♪鍵コメさん
遅れてごめんなさい><
メールしたけど(笑)
どうぞどうぞー♪
愛実 |  2008.11.09(日) 21:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
