2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.10.30 (Thu)

タコス組♪

どうしよう・・・全然写真載せ終わらないよ><
とりあえず、今日はタコス組こと、テーブルのちーでー・ドナの写真を!

ドナルド テーブル アップ

とびはねてるドナv 表情が可愛い><!
ドナルド テーブル とびはね

熱唱中~~
チップ テーブル 熱唱

帽子が取れると、サボテンが現れます(笑)
チップ テーブル 全身

♪とうもろこしの 粉をこねこね~
デーちゃんの単独の写真、ほとんどありません><
デール テーブル こねこね

お気に入りの2ショ★
チップ・デール テーブル ほっぺ

後ろのデールが気になりますw
ドナルド テーブル わーい

かりゃ~~い! またもや後ろのデールが気になりますww
ドナルド テーブル からーい

「いただきますっ!」
チップ・デール テーブル いただきます

明日は、ハロウィン当日&秋イベ最終日!!!
そして、私の学校は遠足・・・><
ですが、うちの学年は美術館で、しかも終わるのが早いのでvv
バンザイ見てきます♪
モブログ、するかしないかわかりませんのでご了承下さい><

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  22:04  |   08 アラカルト  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

デーちゃんは、どこに写っててもかわいいですね(^-^)この歌、デーちゃんの声が低くて聞こえづらいんですが、それがまたツボでもあります♪♪
明日の最終日、楽しんで見納めしてきてくださいね\^o^/
みぃこ |  2008.10.31(金) 01:14 |  URL |  【コメント編集】

テーブルはいつも以上にドナの足上げが見れたので、カワユスすぎで萌えまくりでしたーー。
でも、ドナが踊ってても後ろのチーデーが気になりまくり。(笑)
ほっぺが落ちそう~~~の2人可愛いですね~!!!!
また来年も素敵なビブラートを聞きたいな~v
遠足&バンザイ見納め行ってらっしゃい!
夕海 |  2008.10.31(金) 09:11 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 みぃこさん、夕海さん

♪みぃこさん
デーちゃんさりげなくかなり写ってますよね(笑)
確かに、チーちゃんは高くて聞こえやすいけど、なかなかデーちゃんは聞こえないですよね!
その代わり、ピーナツも!のところとかはよく聞こえますよねw
最終日、本当に楽しかったです>▽< 行ってよかったです♪

♪夕海さん
テーブルではピョンピョン跳ねてましたしね(* ´艸`)
足上げるシーン、毎回萌えますよね(笑) ドナ好きさんには堪らないですねv
そうなんですよね~、後ろの二人が色々してるから気になってしょうがないですよねww
ほっぺの二人は、お気に入りです♪ なのでそう言っていただけて嬉しいです>▽<
ビブラート、私もまた聞きたいっ!!笑
遠足、とても味気なかったです(笑)
愛実 |  2008.11.01(土) 18:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
