2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.10.29 (Wed)

魔女っ子

おはようございますーv
今朝は、久しぶりの予約投稿です♪

秋イベも、残るところあと少し!
ブログに、どう考えても載せられ無さそうなんですが・・・^^;
ま、いいか。 別にブログに載せるために撮ってるわけでないですしね~
多分、載せる枚数がいつもより多くなるとは思いますが、ご了承下さい★

顔がーぶれるよー
ミニー レッツゴー ひろげ

ぱくぱく
ミニー レッツゴー ぱく

もひとつ ぱくぱく (上のと同じ日に撮ったものですが、違う写真ですよ~
ミニー レッツゴー くねりぱく

これまたブレてますが、足上げv
ミニー レッツゴー 足上げ

決めポーズ★
ミニー レッツゴー 決めポーズ

最後は、お気に入りのミニたんでv
ミニー レッツゴー あら?


blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  06:00  |   08 ハロウィン  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

この衣装でのミニーちゃんの足上げこれで初めて見た気がします!!
なかなか足が見えない衣装だけあってこういう足上げで足が見えると素敵ですね~!!
ねこ |  2008.10.29(水) 20:36 |  URL |  【コメント編集】

柵なしのあんな高~い所で足あげしちゃうなんて、可愛い顔してミニーちゃん凄いですよね(≧∇≦)
腰に手を当ててポーズ、いつもよりちょっと強気な感じのミニーちゃんがめちゃめちゃ可愛いです~。
夕海 |  2008.10.30(木) 09:38 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 ねこさん、夕海さん

お返事、遅くなりました><

♪ねこさん
足上げ、可愛いですよねー>▽<
私も、ミニポジで2回しか見ていないのですが、
そのうち1回、なぜか足上げ連発していました(笑)
そうですよね、ロングの衣装だと、せっかくの靴も見れないですもんね><
足上げで、やっと靴の確認ができましたw

♪夕海さん
そうですよねー、私は高所恐怖症なので、考えられないです(@-@)
元気よく足上げていて、すごいな~と思わず感心しちゃいます(笑)
腰に手を当ててるの、私もすごく好きです! 姐さんって感じですよね♪
ミニーちゃんのダンスパートも、なんだか強気な感じで、とっても素敵でしたよね★
愛実 |  2008.11.01(土) 18:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
