2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.10.28 (Tue)

ピッピッピーー!

わおーーん!
プルート テーブル わおーーん

わおーわおーーん!
プルート テーブル わおーん

・・・ということで!
今日はテーブルプルートの特集ですv
4回目と5回目の写真を集めてみました♪
私の好きな写真を集めております^^

まずは、ちのりんさんからのリクエストで♪
かなり見づらい(というかわかりづらい;)のですが、ご了承下さい><
エアギターをすると思いきや・・・
プルート テーブル エアギター

かいきゃく★
プルート テーブル 開脚
ぎゃーーーーwwww
やばいですやばいですやばいです!!!
思いがけないシーンでの開脚だったため、かなりビックリしました!
撫で上げして、開脚とか・・・犯罪ですvvv

足ガクガク
プルート テーブル がくがく

わっわぉ~~ん♪
この雄たけび、「やった~♪」って聞こえますよね(笑)
プルート テーブル ばーがー

毎回の楽しみだったアドリブシーン>▽<
ピッピッピッピッ
プルート テーブル ぴっぴっ

ピピーーッ!
プルート テーブル ポーズ

最後は、お目めキラキラの(爆)
プル吉さんで♪
プルート テーブル きらきら

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  22:06  |   08 アラカルト  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

キャー!プル、かっわいいー!
開脚、ツボです(萌)

私も今日の記事、プルです♪
お気に入りのプルの写真載せておいたので、もし良ければ見に来てくださーい★
disneymagic |  2008.10.28(火) 23:09 |  URL |  【コメント編集】

本当だわーーーーーーーーv-237
プルさんが本当に開脚してる!!!
これはスゲぇv-237

しかも撫で上げ?
・・・・プル養成所に入ろう(笑)
リクエストにお答えしてくれて本当にありがとう!
ちのりん |  2008.10.29(水) 21:22 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 disneymagicさん、ちのりんさん

お返事、遅くなりました><

♪disneymagicさん
大変遅くなってしまいましたが、記事の方見させていただきました★
バーガーに倒れるプル、本当可愛いですvv
開脚、私も大変ツボです★笑
写真にはないのですが、この後正面向いてポーズしていて
死ぬほどかっこよかったです(/▽//)

♪ちのりんさん
プル養成所ですか・・・!!!爆
こんなにかっこよくっていいの?!っていうぐらいかっこよかったですv
プルの開脚、初めて見ましたが、ソケラ並みに迫力ありました★
その割には、あまり観客は盛り上がっていませんでしたが(笑)
愛実 |  2008.11.01(土) 18:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
