2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト



web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.10.26 (Sun)

10月25・26日 インレポ

ただいまです
秋イベの見納めイン、大変濃い時間を過ごせましたww
それでは、週末のインのことを忘れないためにも、レポ書きたいと思いますv


10月25日(土)
レッツ・ゴー・ヴィランズ! 1回目公演 プラザグーフィーポジ ベンチ席
仮装日だったため、パレードルートには仮装している人がたくさんっ!
しかも、グーポジの座りは皆様クオリティが恐ろしく高い仮装をしている人ばっかり!
中でも、グーフィーとプルートとゲストの絡みがものすごく面白かった>▽<

テーブル・イズ・ウェイティング 4回目公演 座り見最前真ん中ブロック左より
みんな、可愛すぎでした>▽<
プルートは、なんと撫で上げのあとに、開脚っ!!! 初めて見ました><!
何しろ最前だし、夕方の回なのでライトアップされてるしで大迫力!
ラインダンスにすごく感動しましたv
初日にはじめて見たとき、ラス回の最前だったので、そのときのことも思い出しました^^

バンザイ! ヴィランズ! プラザプルートポジ 座り見後方
やばすぎです・・・!! 面白すぎた><!
ダンサーさんも素晴らしいし、プルグーも面白いしテンション高いっ!!
音楽も、かなり好みなんですv
ハデスが本気で怖かった・・・。。 それに対して、フロローはなんだかウケました(笑)
プル、ダンスがどうしたのっ?!ていうぐらい気合が入ってて、キモかったですww
なんか、プルートが視界に入るたびに爆笑していた気がしますw
プルポジでバンザイ見れて、本当よかったです>▽<

グリーティング
エントにて、ジョン様のみ(笑)
ていうか、ジョン様すら囲まれてたんですけど・・・!!
またもや、指輪とネックレスはあるか?! と宝石捜されましたw


10月26日(日)
レッツ・ゴー・ヴィランズ! 1回目公演 プラザプルートポジ 立ち見最前
まさかの、キモプル連続!!!
私のテンションも、かなりキモかったですw
プルが後ろ向いて腰を振り出した瞬間、私のキモさはピークに達しました・・・w
デーちゃんも面白いデーちゃんで、最高でしたvv
すっごく楽しめたし、見納めとして最高だったと思います>▽<

テーブル・イズ・ウェイティング 2回目公演 座り見5列目真ん中ブロック左より
思いがけずいい場所で見れて、よかったです!!
今日もみーんな可愛かったですvv
プルのアドリブシーンでは、バーガーに倒れこんでいましたw
5列目でも十分ステージに近いし、迫力ありました♪

アトモス ムジカ・メヒカーナ
最前で見ることができました>▽<
ドナもホセパンも近くて、大満足v
目の前でマラカス振ってて、めっちゃ可愛かったです♪
本当は、ちーでーのアトモス狙いだったのですが・・・。。 でも全然満足です♪

グリーティング
プラザにて、プルートとデイジー!
プルートが元気すぎました>▽<
1ショをお願いしたら、なんとジャンプしてそのまんまお座りっ!!!
思わず慌てて撮ろうとしたら、カメラキャップがついてて、プルに言われましたw
詳しいことは、また記事にしますv
デイジーも優しかった・・・! プラザで優しいデイジーに会えたの、本当に久しぶりだったので
すごく感激しちゃいました><!


っていう感じです!
いやー、すごく楽しかった>▽<
それでは最後に昨日のキモプルをvvvv
プルート ハロパレ わおーん

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆

スポンサーサイト


web拍手
EDIT  |  22:13  |  インレポ  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

こんばんわ
25日のハロパレ1回目のグーポジ・・・
実は愛実さんの右斜め前に僕座って見てました
寝坊してどこで見ようか迷っていて
携帯でこのブログ見たらまだグーポジが
そこまで混んでないということでグーポジに行きました
そしたら大正解
そしてベンチで座っている愛実さんを・・・
本当は話しかけようと思ったんですけどできませんでした
グーさんの仮装した人のレベル高かったですよね
絡みが面白くて見入ってしまいました
長くなりました
さばと |  2008.10.26(日) 23:32 |  URL |  【コメント編集】

土曜はせっかく声をかけてくれたのに、私の方がすぐに列移動になっちゃってごめんない(><)
ゆっくりお話できなくて残念。また今度お話できるといいな♪
土曜日のテーブルのプルの開脚私も見ましたよ~!
プルートの開脚は初めてみたのでびっくり!
RIZU |  2008.10.27(月) 07:35 |  URL |  【コメント編集】

充実した見納めインだったみたいで何より♪
レッツゴーは2日とも神プルが降臨してたんだねー!笑
アラカルトも開脚やパンに飛び込む子なんてすばらしすぎでしょー!!
やっぱりショーが終わりに近づくと今まで以上に気合い入るんだろうね(* ´艸`)
エントの子も素敵だねぇ♪
素敵な話聞いたらあたしまでテンション上がってきた★笑
やっぱりプルは元気で時々テンションおかしいのが良いよ♪←褒めてます。笑

プレート紹介してくれてありがとね!
Clair |  2008.10.27(月) 10:44 |  URL |  【コメント編集】

濃いね~♪
しかもプルさん大活躍じゃないv-10
私もワンショでプルさんのお座りを撮ってみたいけど、毎回違うのよね~v-40(頼むのもイヤだしね♪)

テーブルも開脚プルさんってスッゲー!
開脚写真があったら是非アップして欲しいな♪
ちのりん |  2008.10.27(月) 21:05 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 さばとさん、RIZUさん、クレさん

皆様、お返事遅くなりました><

♪さばとさん
私も、さばとさん気付いてたんですよ~~!
でも、なかなか話しかけられなくって・・・;
今度見かけたら、絶対声かけますね><
モブログ、役立ったようでよかったです♪
あの仮装は凄かったですよね~~!
昨日も見かけて、あっ、あの人だ!って思わず思っちゃいました(笑)

♪RIZUさん
いえいえ、こちらこそ突然声かけてごめんなさい;
RIZUさんも、開脚見られましたか?!
あれは凄かったですよね~~! ソケラに負けないぐらい(笑)
私も初めて見ましたっ♪

♪クレさん
本当、充実した見納めインになりました♪♪
まさか2日連続とは思ってなかったので、すごく嬉しかったです>▽<
開脚はやばかったです・・・★ 驚きの方が強かったですが(笑)
そうですね、イベント終盤になると、出演者も皆さん気合入るみたいですね!
プラザは、楽しすぎでした>▽<
すっごく元気で、こっちまで元気になっちゃいました★
プレート、本当にありがとうございましたv
大切にさせていただきますっ!!!
愛実 |  2008.11.01(土) 17:43 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 ちのりんさん

♪ちのりんさん
お返事、遅くなりまして申し訳ありません><
はい、プルート尽くしな一日でした>▽<
どこで会っても元気で可愛くて、タフだなーと思いました(笑)
お座り、確かになかなかないですもんね~。 私もほとんどないです!
でも、プルの方からやってくれるからこそ嬉しいですもんね!
ちのりんさんが、プルのお座りが撮れるといいなぁ~~♪
開脚、かっこよかったです>▽<
愛実 |  2008.11.01(土) 17:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
