2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.10.23 (Thu)

グロ~リア♪

 クリスマスの詳細、公式にアップされましたねっ!!
こちらです!)
 プル、シーのグリはDファンに載ってたとおりトナカイww どうせだったら赤鼻もつけてほしかったぁ!
でも、すごーく好みですvv
 ランドのキャッスルショーの方は、みんな可愛いですねー>▽<
ミニたんの耳あて、めっちゃ可愛いっ♪ でも、ミニたん、顔変わってるよね・・・?
プルはオーナメントをぶらさげてます・・・。。 ま、いいか;
 やっぱり、クリスマスのランドといったらキャッスルですもんね・・・!
私は、1999年とかにやってたのが一番好きでしたv
 そうそう、噂どおり、リトルクリスマスに今年はドナデジも出演のようですね~。

あっ、そういえば、今日遠足の予定だったのですが
雨予報だったので延期になりました・・・
しかも、その延期になった日が31日なんです>< あぁ、ラス日にバンザイ見ようと思ってたのに。。。
そして、明日は創立記念日!
礼拝、頑張ります~~

それでは、今日は(も?笑) ハロパレより・・・
チップ ハロパレ 後ろにグー
チップ!
・・・ではなく、後ろのグーさんをv

ぐでーん
グーフィー ハロパレ ぐでーん

ヴィランズが退散したあとも、ずっとこうしてムリムリ~ってやってました*
どうやら夢中になってムリムリしていたので、退散したのに気付かなかったみたいですw
グーフィー ハロパレ むりむり

最後は、やっぱりプル吉で(笑)
この写真、TOP画作るときに使用した画像です♪
ダメダメ~!ってやっていて、お気に入りです*^^*
プルート ハロパレ だめだめ

こんな青空で見納めできたらいいなー★
土曜、最初雨マークついていましたが、晴れマークに変わりましたね!!

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  22:33  |   08 ハロウィン  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

最後のプルートのお写真、
やられました~!可愛すぎです~!
プル吉って名前、可愛いww
私は、最近、お友達と、
プルっちょとか、呼んでます(笑)
週末、予報変わって、良かったですね!
また、見納めしてきたら、
お話聞かせてくださいね~~!(*´∇`)ノ
朋♪ |  2008.10.24(金) 15:46 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 朋さん

♪朋さん
プルっちょ、めっちゃ可愛い・・・vv
私も今度からそう呼ぼうかなー笑
プル吉、あのちょっと目つきが悪い感じが「プル吉」かなぁと思って呼んでますv
今日、まさかの小雨でしたが、無事に行われてよかったです>▽<
最後の写真、かなりお気に入りです!
やっぱりプルはアップが可愛いですよね♪
愛実 |  2008.10.26(日) 22:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
