2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.10.22 (Wed)

ふりーだむ

耳が、目にちょうどいい具合にかかってますw
プルート テーブル 耳

こんばんは~~
明日は、遠足です^^
といっても、山登りとかじゃなくて美術館なので、遠足気分では全然ないのですがw
普段学校に行く時間より遅く起きられるので、凄く嬉しかったり(笑)
ちなみに、明後日は創立記念日です~
普通、創立記念日だったら休みですよね?
でも、私の学校、登校しなくちゃいけないんですよ;
特別礼拝して講演聞いて・・・と結構めんどうだったり^^;


それでは、今日はテーブルよりフリーダムなプルをvv
あとテーブルのプルに会えるのは、2回しかないんです・・・
終わるの、早いなー><
大好きなショーだっただけに、とても残念です;
でもでも! もうすぐ大好きなクリスマスがやってきますしねv
最初はしょぼーっとか思ってましたが、なんだかんだ忙しそうです(笑)
でも、どうせだったらWFPでもやってほしかった・・・
まぁ、ファイナルステージに期待ですね♪

ダンサーさんにつめよるプル・・・
恐っ!!!笑
プルート テーブル つめよる
ダンサーさん、かなり怯えてますw
プルート テーブル つめよる2

・・・
プルート テーブル アーメン1


プルート テーブル アーメン2

・・・爆笑しすぎて、かなりブレブレ写真ばかりになってしまいましたw
本当は、アーメンのシーンもっと撮ってたのですが、これしか載せられませんw

あと一回でいいから、このプルに会いたい><!

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  21:09  |   08 アラカルト  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

可愛いですね~!!
耳が見事に目に(笑)

普通、創立記念日だったら休みですよね!!
私の学校も・・・模試があります(--”)
ホント休みにしてほしいです・・・。
ねこ |  2008.10.23(木) 18:12 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.10.23(木) 21:18 |   |  【コメント編集】

■コメ返 ねこさん、鍵コメさん

お返事、遅くなりました><

♪ねこさん
耳、ちょうどいい感じに目に被ってますよねww
可愛すぎて面白すぎて、最高でした>▽<
ねこさんのところは、模試ですかー・・・
まだ礼拝だけだから、ましな方ですね^^;
休みにしてほしいですよね><

♪鍵コメさん
今日は、あのダンサーさんじゃなかったね・・・>< 残念。。
立ち見はどんな感じだった??
ね! ファイナルステージ楽しみすぎるww
でも、やっぱりクリスマスホリデーインニューヨークの再演希望><!
あのアイススケートがまた見たいよぉ・・・。。
愛実 |  2008.10.26(日) 22:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
