2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.10.21 (Tue)

かっこよすぎっ★

それでは、今日はテーブルよりデイジーのお写真をアップしたいと思いますv
まだ、土日にインしたときの画像を取り込んでないので、また4回目のときのものですが;

くいっ
デイジー テーブル くいっ

この横姿(?)、かっこよくて大好き>▽<
デイジー テーブル かっこいい

テーブルのデイジーといえばこのポーズ!
デイジー テーブル 決まってる

最後はお気に入りのセクシーなデイジーv
デイジー テーブル 夜

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  22:37  |   08 アラカルト  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

あぁ…可愛すぎる…
指くぃ
あれはマズぃ
今日テーブル行くんですが、記事読んでたら写真撮りたくなってきた…
ビデオにするんじゃなかったぁーッ
チョコ |  2008.10.22(水) 08:20 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは☆

あまりの可愛さ&セクシーさに、
まじまじと見ちゃいました^^
指くいっ、たまらないですよねw
横姿は私もお気に入りです♪
ちょっとかっこいい感じがしますよね☆


あと、遅ればせながらお誕生日おめでとうございます!!
プレート作ってる時間が無くて、コメントのみで済みません;;
これから1年間、愛美さんにとって素敵な年になりますように☆
ゆず |  2008.10.22(水) 22:01 |  URL |  【コメント編集】

くいっ・・・って、もう姐さんたまらなく素敵すぎですーーーー(〃Д〃)
セクシーでカッコよくて可愛くて、、最高ですね!
もうすぐ終わっちゃうのが惜しいです(><)
夕海 |  2008.10.23(木) 19:25 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 チョコさん、ゆずさん、夕海さん

皆様、コメント返すの遅くなってしまいました>< ごめんなさい!

♪チョコさん
指くぃ、やばいですよねー>▽<
そうですね、ビデオにあのダンスを撮りたいけど、
でも写真も撮りたいですもんねっ!!
魅力的すぎますよねv

♪ゆずさん
ゆずさんも、横姿お好きなんですね~★
すっごくかっこいいし、セクシーですよね^^
指くぃ、思わず息をのんじゃいます。爆
ありがとうございます~~>▽<
いえいえ、コメントだけでもものすごく嬉しいですよっ!! お気持ちだけで幸せですv

♪夕海さん
もう、見れないのかぁ・・・と思うと、寂しいですよね><
来年もまたやってくれるのかなぁ・・・?
くぃはやばいですよね!! セクシーすぎますよね★
愛実 |  2008.10.26(日) 22:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
