2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.10.21 (Tue)

ありがとー>▽<

こんばんは~^^

昨日は、私の誕生日でした~笑
去年は日曜だったのでインできたのですが、今年は平日だったので
土日と、バーステーシールつけて代わりにインしました(* ´艸`)

で、誕生日ということで、フカムシちゃんからお祝いプレートいただいちゃいましたっ!!
Birthdayプレート byフカムシさん
センス良すぎー!!!
しかも、フカムシちゃんからとプルートからのお祝いなんですよvv
さらに、大好きなテーブル!
フカムシちゃん、本当にありがとうっ>▽< すんごく気に入ってます♪
これからもよろしくね

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  22:30  |  お祝い事☆  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

本当、おめでとーー!ww
私の誕生日、今年は雨で・・・
ネタがほぼまわってない回転寿司(もはや回転取って“寿司”かもしんない。)に行った記憶が。爆笑
代わりの日・・・と思ったけれど次の日も雨だったというw

今年は3連休の間(だったと思う)、しかも25周年の終わりの方だし、混みそうだけど、姐さんにさえお祝いしてもらえれば(笑)
シールってキャストさんにいえば貰えるの?かなぁ・・・
フカムシ |  2008.10.22(水) 16:00 |  URL |  【コメント編集】

遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます~!!!
パークでいっぱいお祝いしてもらったでしょうか???
愛実さんにとって素敵な1年になりますよーに!
夕海 |  2008.10.23(木) 19:22 |  URL |  【コメント編集】

遅くなったけど誕生日おめでとう!!
パークで沢山の人にお祝いされて素敵な誕生日イブとかになったかな??
これからも愛実ちゃんにとって素敵なことが起きますように!!
バースディプレート作ったのでよかったらもらってね!

明日明後日はインするんだね。
悔いのないよう楽しんできてね♪
Clair |  2008.10.24(金) 13:51 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 フカムシちゃん、夕海さん、クレさん

皆様、お返事大変遅くなりました><

♪フカムシちゃん
本当にありがとうっ>▽<
雨・・・つらいね~>< しかも回転してない回転寿司って!!爆
そうだよね~。 フカムシちゃん3月だもんね!!
激混みな感じだね・・・。。
うん、キャストさんに言えばもらえるよ~★

♪夕海さん
ありがとうございます~~>▽<
はいっ、パークでキャラにたくさんお祝いしてもらえて
幸せでしたvv 今年もたくさん遊べるといいなぁ~と思ってます^^

♪クレさん
ありがとうございますっ>▽<
そして、プレートも本当ありがとうございましたv めっちゃツボですw
見納めイン、とっても楽しかったし、濃い時間を過ごせました♪♪
秋イベ、満喫したので、悔いはありませんっ★
愛実 |  2008.10.26(日) 22:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
