2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.10.19 (Sun)

パクパク

ただいまですっ★
昨日今日と、インしてまいりましたーvv

今日の流れは・・・

ハロパレ30分前にランドに到着! プルポジ立ち見へ
     ↓
エントでミキ整列
     ↓
シーへ移動して、ロスト整列(念願のちーでー>▽<)
     ↓
Disney and Mickey」のゆかちゃんとはじめましてー^^
     ↓
テーブル3回目を後ろの方の座り見で鑑賞♪
     ↓
プラザに行ってグリ~~
     ↓
ゆかちゃんと別れて、アウト!

そして、ゆかちゃんから、一日早い誕生日プレゼントということで、
お写真戴いちゃいましたー>▽< 本当にありがとうっ!!
ゆかちゃんとは初対面だったのですが、とっても素敵な方でした★
すごく話しやすくって、とても楽しいときを過ごせました
また一緒にインしようねー♪


今日は、ハロパレよりプルをアップいたします~~
手が長すぎて、切れました(笑)
プルート ハロパレ がに股

プルート ハロパレ ぐー

最初のポーズ^^
プルート ハロパレ ポーズ

その直後に、パク~~
プルート ハロパレ Wパク

あぁ~、天気のいい日に見たいな><

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  22:26  |   08 ハロウィン  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

お誕生日おめでとう!!

昨日はどうもありがとう♪
またインかぶったらよろしくね★
ってか、26日はlandのみだけど
私もインしてるのでみかけたら声かけてね♪
ゆか |  2008.10.20(月) 14:30 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 ゆかちゃん

♪ゆかちゃん
ありがとうーvv
こちらこそ、昨日はありがとうっ!!
26、私もハロパレ一回目見にランド行くから、
見たら声かけるねっ♪
愛実 |  2008.10.21(火) 21:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
