2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.10.15 (Wed)

足上げ君

こんばんは~~
今日から、後期の授業が始まってしまいました・・・。
あぁー、一生秋休みだったらいいのにーー

昨日、ファイファーの記事載せましたが、
意外と反応があって嬉しかったです。笑
結構、ブタちゃん好きな方多いみたいですね♪ うふふーv

それでは、今日はテーブルより足上げ君をvv
2回目の写真です★ 暗いですがごめんなさい;
プルート テーブル 目線
↑なんかかっこよくないですか?笑

足上げーーーー!!! これまた足ブレてますが、足上げの凄さは伝わりますよね♪
プルート テーブル 足上げ君

頭が入っちゃったのでトリミングしてますが、
最後の旗立てるシーンのあとに、ダンサーさんの足をくすぐってましたw
プルート テーブル くすぐる

最後は後姿で!笑
結構気に入ってる写真だったりしますv
プルート テーブル 後姿

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  22:05  |   08 アラカルト  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

元気いっぱいな足上げですね!
笛を吹きながら絶妙なバランスですね!
なおなお |  2008.10.16(木) 05:57 |  URL |  【コメント編集】

プルの足上げは迫力あるよね。ホント素晴らしい(* ´艸`)
その瞬間をバッチリおさめてるのは愛実ちゃんの愛の強さだね♪
あと半月でこのプルとお別れだなんてなんだか寂しい><
Clair |  2008.10.16(木) 15:16 |  URL |  【コメント編集】

プルートかわいいです

いたずらっ子なプルートですねw
お兄さんに怒られてもしらないぞー( ̄ー ̄)w
…なんちゃってw

私もずっと秋休み希望ですw
さっちゃん |  2008.10.17(金) 00:48 |  URL |  【コメント編集】

私も、昨日、テーブルで、
凄い足上げのプルートに会えました。
テーブル見る前に、
愛実さんのブログ見てたから、
あー、同じプルちゃんかなー?
と、なんだか、嬉しくなってしまいました。

プルちゃんの足上げは、
ミッキーの足上げを超える、
可愛さですよね
朋♪ |  2008.10.17(金) 08:33 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 なおなおさん、クレさん、さっちゃんさん

皆様、大変お返事遅くなりまして申し訳ございません><

♪なおなおさん
プルートらしく、元気いっぱいですよね★
確かに、笛を吹きながら足をこんなに上げられるだなんて、
すごいですよねー*^^*

♪クレさん
今頃、香港でたくさん楽しんでいらっしゃるのでしょうか(* ´艸`)
迫力ありますよねー♪ 毎回、おぉ~!っと言っちゃいます^^;
この足上げを撮影するとき、かなり気合入ってます(笑)
いっそのこと、ずっとテーブル公演してほしいですよね><

♪さっちゃんさん
すごく楽しそうに、お兄さんの膝をくすぐってましたww笑
いつも自由なプルですが、このショーでは特に自由奔放に動き回ってますよね!
秋休み、気楽でいいですよねー♪ 文化祭準備で忙しい時期ですが、大好きですv
愛実 |  2008.10.21(火) 21:19 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 朋さん

♪朋さん
大変お返事遅くなってしまって申し訳ありません><
朋さんも、足上げプルに会えたんですねー>▽<
プルの記事、見てくださったんですね!嬉しいです♪
とっても可愛いプルで、大好きです>▽<
プルの足上げ、迫力もあるし、可愛すぎですよねっ!
ミッキーの足上げより断然好きですv笑
愛実 |  2008.10.21(火) 21:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
