2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.10.12 (Sun)

プル日和♪

こんばんはー>▽<

今日は、W制限でしたねっ!
かなり混んでいましたが、エンジョイできました!

今日の流れは
テーブル2回目
   ↓
プラザでグリ
   ↓
エントでグリ
   ↓
ハロパレ2回目

今日のテーブルもハロパレもベストメンバーだったと思います!!
テーブルはあの足上げ君!!! やばかったです。。 爆笑でしたw
真ん中の席空いていたのですが、やっぱり通路側にしてよかったです>▽<
そして、ハロパレはKIMOプルでしたw
これまたやばかったです!! 行動すべてがキモい!笑
いつもはちーでーの方も見ているのですが、今日はそんな余裕がなかったですw

ということで、今日はハロパレよりプルをアーップ!
撮りたての写真ですv
プルート ハロパレ KIMOI

この状態のまま、パク~~!
プルート ハロパレ パク

ばいば~い★
プルート・グーフィー ハロパレ いぇーい

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  21:21  |   08 ハロウィン  |  CM(8)  |  Top↑

*Comment

プルートの口パク可愛いですね~!!
一枚目のポーズも・・・。
面白いプルートですね~!!
ねこ |  2008.10.12(日) 22:08 |  URL |  【コメント編集】

ぎゃーーーーー!!!!愛実さんきましたねkimoプル!!!!!!!!!!!!!
ほんとkimoいですよね!!!!うはwww愛実さんと小一時間くらいkimoプルについて語りあいたいですwwww濃いい時間を過ごせそうですww
ほんとたまりませぬ…私16日までインできないんでkimo犬に会えなくて死にそうです…ほんとそれぐらい好きですこのプル!!
けつ |  2008.10.12(日) 22:37 |  URL |  【コメント編集】

うわっ凄いプルですね
プロフィールの画像も斜めっていて・・・なんとも言えません
デールとの2ショも好きでしたが
このプルはもっと好きです

この前のグリからプルに熱中しています

ハロパレのプルもいいし、テーブルの足上げもいいですよね

後、秋イベ2・3回しか行けないので・・・
始まったらすぐ終わっちゃうのがディズニーですよね

さばと |  2008.10.12(日) 23:32 |  URL |  【コメント編集】


こんばんは!!
あの、14と19なんですけど、私もインするんですけど愛実さんお一人でしたらご一緒できませんか!?
ゆか |  2008.10.12(日) 23:43 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは^^

1枚目のお写真、ヤバイ~~!
足開きプル!!香港行った時、
お友達が、動画見せてくれて
その時のプルも、足開いてたのですが、
めちゃくちゃ、可愛くて、危うく機内で、
プル可愛い~~~!と、叫ぶところでしたw
プルポジ行きたいなぁ♪
朋♪ |  2008.10.13(月) 18:49 |  URL |  【コメント編集】

プル日和wなんて素敵な響きなんでしょう・・・♪
プルたんのがに股めっちゃ好きなんで、1枚目のお写真にふきました!笑
グーたんとの2ショもいいですね!
やぱグプルかわゆーす!
犬はキモくてなんぼですよね☆笑

私、ハロパレ犬ポジを見事にはずしまして。
グヲタなはずなのにグーたんの写真がないという快挙w←
通過の際はつねにプルたん側なんです!毎回!
もうプルヲタになれってことかな?と思ってます(笑

りお |  2008.10.13(月) 21:05 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 ねこさん、けつさん、さばとさん

お返事遅くなりました><

♪ねこさん
口パク、いいですよね~><! 気に入ってます★
すんごくきもくて面白いプルでしたww
またこの子に会いたいっ><!!

♪けつさん
きましたよーーーーwww
フロートが来たとき、なんかこのプル、オーラがキモいって思ってたら、
このkimoプルでしたよ・・・w笑
ヲタが全然いなかったので、立ち見だったのに絡んでもらえました*
小一時間、本当に語れそうですよww 本当、いいですね、このプル!!
私も早くこのプルに会いたいです><
あと2日、頑張って下さい!!!

♪さばとさん
プロフの画像、すんごいお気に入りなんです><!
そうなんですよ~、お座りなのに斜めってるところがvv
さばとさん、プル熱上がってるんですよね~^^ この秋は
プルがかなりプッシュされてますしねv
まだまだ秋イベ見たいのに・・・ 本当に早いですよね><
愛実 |  2008.10.14(火) 20:45 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 ゆかさん、朋さん、りおさん

♪ゆかさん
お返事遅くなってしまって本当にごめんなさい><
今日は、母親とのインだったんです; すみません・・・
19日、一人です!! もしよろしければ、こちらこそよろしくお願いしますっ>▽<

♪朋さん
このがに股具合、堪らないですよね>▽<
動画、ご覧になったのですね!! これは思わず叫びそうになっちゃいますよね★
私は、実際に見ていてギャーギャー言って、隣のカップルにものすごくひかれました;
プルポジ、是非是非!! チーデーも見れますし、朋さんにとって、かなり美味しいと思いますよ~~♪

♪りおさん
やばいですよね、がに股><!!
プルと言ったらがに股、がに股と言ったらプルですよね!笑
最後のときに、二人でばいばーいってしてくれたので、手を振りつつ撮りましたw
そうですよね!! やっぱり犬はキモくなくっちゃですよね★w
それは・・・神様がプルヲタになれって言っているんですよ!!!笑
でも、ぜひりおさんに犬ポジで見ていただきたいです><!
更にプルに惚れると思いますよ~~>▽<
愛実 |  2008.10.14(火) 20:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
