2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト



web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.09 (Wed)

ディズニーばとん♪

どんくりパーティーのリスス☆さんがやってらっしゃったので、貰ってきました♪
長いので、お暇な方は続きからどうぞ☆

web拍手

【More・・・】

■見たディズニヲタな人はどうぞ。

・名前をどうぞ。
 愛実(めぐみ)です♪

・ディズニヲタ歴何年ですか?
 本格的(笑)になったのは、2年くらいかな?
 でも、ちっちゃい時からショーが大好きでした(フィールザマジックとか、15thとか!
 昔から母と年に5・6回は行ってました。

・ズバリ何ヲタ?
 ちっちゃい頃は、グヲタでした!なので、リズムはアフリカでしか見たことがありません。爆
 今はもちろんプル!あとはブタちゃん(笑)とダッフィー

・写真やビデオなど、撮影はしますか?
 最近(半年前ぐらいから?)写真を撮っています!
 ビデオは母担当ですw

・撮影している人は、使っているカメラを教えてください。
 一眼ではありませんよ~~。。
 欲しいけど、多分重くてむりだと思います^^;

・ちなみに、年パは持ってますか?持ってたらその種類をどうぞ。
 共通年パを、去年の6月に初めて買いました!

・去年は何回くらいパークに行きましたか?
 数えてないです^^;

・パークへ行く時、カバンには何かつけていますか?
 ぬいバ☆

・パークへ持っていくカバンの中身を教えてください。
 年パ、カメラ、ケータイ、飲み物、お財布、DS、suicaです。
 すごくパークに行くとのどが渇くので、飲み物は必需品です。笑

・最近パークへ行ったのはいつですか?
 1月5日です。

 
■次の質問は、○か×で答えてください。

・大雨のパーク ○ 
 (びじょびじょになりました^^; 雨で服があまりにもぬれたので栗鼠Tを買ったことがあります。笑)
・大風のパーク ○
 (おばあちゃんとミラコに泊まったとき、大雨&風でした^^; もう一生来ないでいいと言われちゃいました。。悲しいです><)
・雪のパーク ×
 (行ってみたいです!)
・台風のパーク ×
 (台風は怖いので、おとなしく家にいます。笑)
・パークで年越し ×
 (私はプレビューだけで十分です^^;)
・ハロウィンで全身仮装 ×
 (私がやってもキモいだけです!爆)
・アトラクション制覇 ○
 (リニュしたスペマンを除くなら、全部乗ったことあります^^)
・タワテラ一生無理。 ×
 (全然大丈夫です♪でも、センターの方が好きです。)
・リニュ後のスペマン ×
 (乗ろう!と思ってるのですが、いつも後回しになって乗ってません;)
・絶叫系 ○
 (怖がり&高所恐怖症ですが、平気です☆)
・アンバ泊  ×
 (今年の2月に泊まりに行きまーす♪)
・ミラコ泊   ○
 (毎年クリスマスイベントがやってるときに泊まります♪)
・ミラコのポルトパラディーゾ方面泊  ○
 (オチェのコースのテラスの真上の部屋だったときがありました。笑)
・オフィシャルホテル泊  ○
 (サンルートと東京ベイ以外の4つは泊まったことがあります♪)
・オフィシャルホテル制覇   ×

やりたい方いましたら、どうぞ持っていってくださーい☆

blogランキング、参加しています♪
もし気に入っていただければ、1クリックお願いいたします☆
banner2.gif
スポンサーサイト
EDIT  |  19:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

バトンやってくれて、ありがとうです~!
愛実さんは、小さい時は、グヲタだったんですね!
私は、小さい時は、ドナヲタでした。
それが、今では、ドナちゃんの天敵、リスヲタに・・(笑)
リスス☆ |  2008.01.09(水) 20:06 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~♪
おもしろいバトンですね☆
やってみます(*^ー゜)/
毎年クリスマスイベントにミラコ宿泊なんて羨ましいです(о´艸`)
お母様がビデオ撮ってくれるのはありがたいですね☆
ミニィ |  2008.01.09(水) 22:05 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 リスス☆さん、ミニィさん

♪リスス☆さん
はい、グーさんが大好きでした!
特にポートの博士が大好きでよくグリしてたのですが、今ではめがねっ子栗鼠にしか会えません><
リスス☆さんはドナヲタさんだったのですかー?!
意外です!笑

♪ミニィさん
バトン、是非やってくださ~い♪
ミラコは、我が家のオープンの年からの伝統です。笑
母がビデオを撮ってくれるので、私の写真がダメダメでも残るので、とてもよいです☆笑
愛実 |  2008.01.10(木) 22:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
