2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.10.08 (Wed)

あひる♪

こんばんはー★
今日は、学校帰りにインしてきました^^
雨が降ったり降らなかったりでしたが、まったりと過ごしてきました!

今日の主な流れを♪

シーに行ってミラコ下グリ(グーフィー、デール、ピノ一族)
     ↓
ランドへ行ってバザールグリ(ドナデジ、ピノ一族、ホセパン、ロビン・タックさん、ゴッドマザー)
     ↓
ジュビ座り見2列目で雨バージョンを鑑賞♪
     ↓
シーにまたまた移動。ミシカを横目にロストへ向かう
     ↓
途中で待ち時間なしのアクアトピアへ(笑)
     ↓
ロスト整列♪ 今回はミキグー!
     ↓
ダッフィー整列♪ 30分待ちでした!
     ↓
テーブル雨ご挨拶バージョンを、立ち見2列目にて(5分前なのに、2列目でした^^;)

あと、ポートでチーちゃん、ケープでミニデジプル、ポカホンタス・ミーコ、アメフロでミキミニとグリしました♪
今日は大変空いていました~^^


それでは、ハロパレよりあひるさんをアップ~★
まずはデジ嬢v
デイジー ハロパレ 胸に手

パク~~vv でも、ピントが完全に柵へ^^;
デイジー ハロパレ パク

ばいば~い
ドナの写真、まともなのがこれしかないです^^:
ドナルド ハロパレ お手振り

今度デジポジでも見たいなぁ~♪

*おまけ(笑)*
アヒルつながりということでw
聖歌隊の部室にいるアヒルのおもちゃです。笑
国王と呼ばれてますw 可愛いでしょー♪
国王


blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  22:12  |   08 ハロウィン  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
