2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト



web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.10.07 (Tue)

ミニーはマッチョ?!

こんばんはー
今、記事書いてたら間違えて消しちゃいました・・・。。
しかも、この記事凄く長いのに・・・><
また書き直すの大変ですが、頑張ります。。

それでは、今日はロスト整列よりミニーとドナルドとのエピソードをお届けします♪
無駄に長いので、読むのが面倒な方(笑)は写真だけ見てください~~


途中で雨が降ったりして中止になるかも・・・とハラハラしていましたが、無事私の番に!
ミニーちゃんが前のゲストさんと最後にお話ししていたのですが、
ドナルドが私のとこへ来て、手を引きました。 何するんだろうと思っていたら、くるくる回り始める。笑
かなり激しかったので、結構目が回りましたw
すると、ドナちゃんが急にピタッとくっついてきて、
「僕と二人だけで撮るんだじょー!」
とカメラマンさんを急かしました。笑
それに気付いたミニーちゃんが、ショックで泣きそうに・・・
なので、私が「ミニーちゃんも大好きだよ!!」と言うと、今度はミニーちゃんがぐいっと私を引っ張って
「ドナルドじゃなくて、私と撮るのよ!」
・・・ミニーちゃんまで。笑
すると、ドナはいじけてカメラマンさんに向けて、一人でかっこいいポーズを取り始めるw
なので、「3人で仲良く撮ろう!」と言って、3人で腕を組んでフォトファン撮影をしました♪

その後2ショをお願いしたのですが、その写真がこちらっ!
ミニー・ドナルド ロスト整列 ひじ
・・・ドナ、ミニーちゃんの肩にひじ置いてるw
しかも、ミニーちゃんが左手を可愛く伸ばしていたのですが、
私が撮ろうとした瞬間、ドナが手でそれを隠しましたww

そして、2ショを撮り終わった後お話ししたのですが・・・
ちょっと長くなるので、続きからどうぞ!

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手

【More・・・】

撮り終えた後、なぜかドナちゃんがミニーちゃんの二の腕らへんを触ってました。
「ドナ、なんでミニーちゃんの二の腕触ってるの?」 と聞くと
「二の腕を触ってるんじゃなくて、筋肉を触ってるんだじょ!」
・・・どうやらドナはミニーちゃんの腕の筋肉を見ていたようですw
で、ドナにミニーちゃんの腕を触れ!と言われたので触ると、
思ったとおり、あまり硬くなかったです。笑
なので、「ミニーちゃん、探検家さんだから筋肉つけないとね~♪」
って言いました。 ・・・ところが、ドナが
「違うんだじょ! 実はミニーはマッチョなんだじょ!!」
と、マッスルポーズを・・・笑
ミニーちゃん、実は筋肉ムキムキらしいです(違
すると今度は、ドナが「僕の腕を触って!!」と言ってきたので
触ってみると・・・意外と硬い。笑
「ドナちゃん、筋肉あるんだね!」と言うと、
嬉しそうにマッスルポーズを連発!爆  5ポーズぐらいとってましたよ。
そんなに嬉しかったのかな。笑
ミニーちゃんはちょっと呆れながら見てましたw

そして、筋肉談義(笑)が終わった後、どうしても頼みたいことがあって・・・
それは、ミニーとドナちゃんに同時にハグしてもらいたい、というものだったんです。
滅多に二人と一緒に遊んだりする機会ってないし、時間に余裕があったし、
この機会を逃したら、絶対できない!と思って、思い切って言ってみました。
すると、ドナちゃんとミニーちゃんは私からちょっと離れました。
そして・・・スローモーションで二人とも私の方へ走ってくる!!!笑
そして、二人で一斉にギューっと抱きついてくれました>▽<
5秒ぐらいその状態だったのですが、しばし放心状態でした・・・
ミニーちゃん、ドナちゃん、こんな気持ち悪いヲタな頼みを快く引き受けてくれてありがとう><!
・・・それにしても、スローモーションで走ってくるドナの姿が本当に面白かったです。笑

グリが終わって、ミニーちゃんとドナちゃんはお帰りに。
ドナが慌てて帰ろうとすると、キャストさんが「ドナルド、そんなに焦らなくても時間は全然平気だよ~」
って言ってました。笑
焦って帰ろうとするドナも、すごく可愛かったですv


・・・と、すごく濃いグリでした!
こんなに楽しくてたくさんお話しした濃いグリ、初めてです>▽<
忘れられない思い出になりました★

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆

スポンサーサイト
EDIT  |  17:43  |  ★シー グリ  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

こんばんは
とても素敵な写真と 楽しいグリの様子が伝わってきて
私も一緒にグリできたような感じがしました。

いつも素敵な お写真と文章が見れて しあわせです。
まめ |  2008.10.07(火) 22:39 |  URL |  【コメント編集】

■はじめまして(^^)

偶然、愛実さんのブログを発見し、それ以来ちょくちょくオジャマさせて頂いてますm(__)m

いつも、かわいいお写真と文章をこっそり?見てたのですが‥
今日ばかりはコメを残さなくちゃ!!
って思って、いきなりコメさせてもらっちゃいました。
ドナ好きのわたし的には、うらやましい限りのグリです。
こんなに楽しいグリしてもらえるなんて、愛実さんのお人柄なんでしょうね。

また、おじゃまさせていただきます。
shiho |  2008.10.07(火) 22:52 |  URL |  【コメント編集】


こんにちは♪

ドナミキのハグいいですね~
しかも走ってきてくれると言うのが....
あたしはミキグにしてもらいたいけど、恥ずかしい!!笑
でも、いつかは....笑
ゆか |  2008.10.08(水) 10:10 |  URL |  【コメント編集】

素敵ー(* ´艸`)
これも整列グリのラストに並べた幸運と愛実ちゃんの優しい気持が伝わったからなんだろうね!
2ショのポーズも素敵だなぁ…って思ってたらそんな裏話があったのね。笑
ミニドナって一番凸凹コンビに見えるけど、だからこそこんな面白いやりとりが観られるんだろうね♪

今日のインも楽しんできてね!!
Clair |  2008.10.08(水) 16:03 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 まめさん、shihoさん、ゆかさん

♪まめさん
グリの様子、少しでも伝わればいいなぁ~と思っていたので嬉しいですっ!
本当にとても楽しくて、心に残る思い出になりました><!
まめさんにそう言っていただけて、私も凄く幸せです>▽<

♪shihoさん
はじめまして! コメントありがとうございます>▽<
以前から見ていただいていたようで、嬉しいです♪
shihoさんはドナ好きさんなんですね♪ 私は、このグリがきっかけに
ドナちゃんが更に大好きになりましたっ>▽<
shihoさんも、ロスト整列でドナちゃんと素敵な思い出ができるといいですね!!
はい、是非また写真見にいらしてくださいね~^^

♪ゆかさん
本当に幸せでした>▽<
走ってくる姿は、かなり面白かったですが(笑)感動しました★
私も、頼むとき結構恥ずかしかったのですが、今となってはよかった!!と思ってます>▽<
ぜひゆかさんもミキグーに・・・笑
愛実 |  2008.10.09(木) 21:50 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 クレさん

♪クレさん
雨が止んだり、ラッキーが重なった日でした♪
はい、2ショは実はドナちゃんのそんな思惑があったんです。笑
本当楽しい時間を過ごせて、ドナとミニーに感謝です>▽<
ミニーとドナちゃんってありそうであまりない組み合わせですけど、
だからこそ!ですよねv
今週はたくさんインできてプルにも沢山会えたし(笑)よかったです♪
愛実 |  2008.10.09(木) 21:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
