2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.10.06 (Mon)

かくれんぼ

明日、イン予定でしたが、疲れが溜まってるのでやめることにしました~~
といっても部活はあるので外出はするんですけどね^^;
明後日インなのですが、なんと雨・・・orz
雨降ってなかったらロスト行くけど、降ってたらホライズン行きますーvv
きゃー楽しみーw  とちょっとテンションが上がっております。

それでは、今日はハロパレからチップとデールを♪
プルポジだとチーデーも見れるので、お腹いっぱいになりますv

ヴィランズがぁ~~>< と弱気なデーちゃん
デール ハロパレ はむっ

そんなデーちゃんは、ここの間から顔を覗かせることが多かったです。笑
でも・・・ピントが持ってかれる><!
デール ハロパレ 間

日が変わりまして、晴れてるときの写真です♪

「みんな、静かにしててね!!」
チップ ハロパレ シー

すると、チーちゃんはここの間に隠れちゃいました!
可愛すぎる~~><!
チップ ハロパレ かくれんぼ

チップもデールも、ここに隠れるのが好きみたいですね^^
隠れている姿がすごく可愛くって、毎度毎度キャーキャー言ってしまう私です^^;

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  21:51  |   08 ハロウィン  |  CM(7)  |  Top↑

*Comment

■チデかわいいです!!

はじめましてけつと申します♪
この隙間から顔を出したり隠れたりするのかわいいですよね!
私も見るとぎゃーぎゃー言ってしまいますww

いつもめぐみさんのかわいい写真に癒されてます。
リンクフリーということで私もディズニーブログをしているのでリンクさせて頂きました( ^ω^ )
よろしくお願いします。
けつ |  2008.10.06(月) 22:25 |  URL |  【コメント編集】

きゃ~~o(><)o
ガーゴイルチーちゃんデーちゃん可愛いすぎです♪♪覗き込みは悩殺ですね☆
疲れをとって、イン楽しんできて下さいね^^
みぃこ |  2008.10.06(月) 22:33 |  URL |  【コメント編集】

・・・可愛い(*^^*)
すごい可愛いですね~!!
間からなんてぇ~!!
みんな静かにだなんて・・・可愛すぎますね!!
ねこ |  2008.10.06(月) 22:47 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです^^
これは・・・もう秒殺ですね!!!かわゆすぎる・・・
隠れて、ちょこんと出してる手がたまらないっ!!!
Chika |  2008.10.07(火) 11:34 |  URL |  【コメント編集】

かっ、かわいい!!!!
わかっててやってるところが憎い!いや、かわいい!!(笑)
隠れてるときの手がモフモフしててたまりませんね~!
夕海 |  2008.10.07(火) 14:00 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 けつさん、みぃこさん、ねこさん

♪けつさん
こんにちはっ! コメントありがとうございますーv
この隠れたりするの、やばいですよねww
グープルポジで見るときの楽しみのひとつですよね♪
リンク、ありがとうございました>▽< 私の方からもさせていただきましたので
ご確認よろしくお願いいたします★

♪みぃこさん
めっちゃ可愛いですよね><! ふぎゃ~ってなりましたw
デーちゃん、この状態でしばらく目が合っていました。笑
はいっ、疲れがとれたので、今日はイン楽しめましたよ~^^

♪ねこさん
静かに~~って言って、ヴィランズに見つからないようにしてました!笑
間から覗かれたら、たまらないですよね>▽<
ハロパレもこれだからやめられません><!
愛実 |  2008.10.08(水) 20:32 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 Chikaさん、夕海さん

♪Chikaさん
こちらこそ、お久しぶりになってしまってごめんなさい;
こうやってるのを見つけた途端、ふぎゃ~ってなりました。笑
そうなんですよね!! 手が、手がたまらないですっ>▽<

♪夕海さん
確信犯ですよね、ちーでー!!笑
これは思わず可愛い~~って言っちゃいますよね★
モフモフした手の間から、歯が見えてるのがポイントです♪w
愛実 |  2008.10.08(水) 20:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
