2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.10.05 (Sun)

最高の一日!

こんばんは~~★
今日は朝からインしてまいりました♪
主な流れを書くと・・・

ハロパレグーポジ
    ↓
シーに移動してロスト整列
    ↓
クックオフでご飯&ショー鑑賞
    ↓
15時からのロスト整列
    ↓
4回目テーブル

グリはケープでプルのみ、あとステップアウトのアトモス鑑賞しました♪
・・・と一見あまり充実していないようですが、すごく幸せでした>▽<
15時からのロスト整列、モブログしたとおり最終組だったのですが、
途中小雨が降ったりして進むのが早くなったため、時間に余裕があったんです。
なので、ミニーちゃんとドナちゃんとたくさんお話しできました!!
そのときの話は後日アップいたします^^


それでは、今日は4回目のテーブルよりv
今の時期だと、4回目でも十分暗かったです!
デイジー テーブル ふにゅふにゅ

しいたけーv
グーフィー テーブル しーたけもち

ミッキーvv
ミッキー テーブル 夜

やっぱり夜の回はライトアップがキレイだな・・・!
今度立ち見最前で見たいです!!

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  22:09  |   08 アラカルト  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

昨日のロストグリ3時~4時の回行ったらカットされていました
最後の方が愛実さんだったんですね

ドナさんミニさんとたくさんお話したとは・・・
羨ましいです
昨日のドナさんは多分違うのドナさんでした
だけど面白いドナさんでした

60000ヒットおめでとうございます
プレートとか作れないので昨日撮ったプルさんを載せました
良かったら見に来てください 昨日アップしました

昨日のプルはとーーても自由でした
さばと |  2008.10.06(月) 17:10 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.10.06(月) 17:17 |   |  【コメント編集】

■コメ返 さばとさん、鍵コメさん

♪さばとさん
さばとさんが行ったときには、既にカットだったんですね;
はい、最後尾にいたのが私でした。笑
プラザ、あのドナちゃんじゃなかったんですね><
でも、面白かったのはよかったですね~~*
お祝い、ありがとうございます>▽< ものすごくツボですww
あのプル、相当可愛くて面白かったんだろうな~~><!

♪鍵コメさん
ね、私もビックリしたよ。笑
あのダンサーさんめっちゃ面白いよね>▽<
あの人見るのも結構楽しみだったりするw 会場全体のノリもいいしね♪
テスト頑張ってね><!
愛実 |  2008.10.08(水) 20:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
