2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト



web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.10.04 (Sat)

ドナちゃんday♪

ただいま~~>▽<
今日は、インできるか微妙だったのですが、部活途中で抜けて行っちゃいました^^;
でも、行って大正解★ とっても楽しかったです^^

タイトルの通り、今日はドナちゃん運がよかったです* 可愛かったー!
ってことで、モブログしたとおりプラザのドナちゃんと、ロスト整列のお写真を載せます♪

まずはロスト整列!
うーん、晴れの日だと、斑模様になっちゃいますね^^;
明日は曇りだから上手く撮れるといいな・・・。。
でも、すんごい可愛いミニーちゃんとドナちゃんで、終始頬が緩みっぱなしでした*^^*
ミニー・ドナルド ロスト整列 ドナ前
整列に並んでいるとき、前に並んでいた方とお話しして過ごしました^^
とっても素敵な方で、楽しかったです>▽< しかも、シールまで戴いてしまいました><!
見ていらっしゃらないとは思いますが、本当ありがとうございました!!
また明日整列のところで会えたらいいですね♪


そして、プラザドナ!!
最初デイジーのお写真撮ろうかなぁと思って見ていたのですが、
ちらっと横を見たら・・・なんかドナのオーラが・・・笑
ということでドナの近くに行って、お手伝いしたらドナから手を差し伸べられたので、1ショをお願いしました♪
その写真がこちらーv
ドナルド 25S モンキー?
可愛すぎるーvvv っていうか、これ、何?!笑
撮影して、ありがとう、凄い可愛かったよ!と言ったら、
仁王立ちでガハハと豪快に笑ってましたw
なんか久しぶりにドナとグリしたなぁ・・・!

ということで、今日はドナちゃんdayでした★
私、なかなかドナと絡むことがないので、こういう日は結構珍しいかも^^

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆

スポンサーサイト


web拍手
EDIT  |  20:07  |  ★シー グリ  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

うわっ
凄いですねー何この子?
やばいでしょ 明日もこの子いるかなー

・・・っと独り言のように言ってます
このポーズ見たことないので・・・

明日僕も行きます
このドナさんに会えるように・・・今から願っています
さばと |  2008.10.04(土) 23:33 |  URL |  【コメント編集】

■初コメントです♪

こんにちは!いつもこちらのサイトを見て癒してもらってます♪
今回初めてコメントさせてもらおうと思ったのは…
実はこのプラザのドナちゃんをめぐみさんが撮ってる時僕もワンショ撮らせてもらおうとすぐ近くに居たんです!!
「メチャクチャ可愛いポーズだなぁ…」と思ったら写真が載ってたので「あぁ!!昨日の!」と思ってコメントしちゃいました♪
仁王立ちのガハハはヤバかった♪
また遊びに来ますね!
りゅた |  2008.10.05(日) 12:06 |  URL |  【コメント編集】

久しぶり!!
テストお疲れ様でした♪
昨日今日とインして疲れが取れたかな?

ロストグリのミニドナ、可愛いよねー!!
ドナちゃんが姉弟というより親子みたいな組み合わせで観てて笑っちゃうよ(* ´艸`)
そしてそしてエントのドナちゃん可愛すぎー!!
何この可愛いポーズ。笑
どんなポーズも嬉しいけど今まで観たことないことやってくれるとテンションあがるよね^^
Clair |  2008.10.05(日) 16:11 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 さばとさん、りゅたさん、クレさん

♪さばとさん
やばいですよね、この子>▽<
私も初めてのポーズでしたっ★
今日は私プラザグリしなかったのですが、どうでしたか??

♪りゅたさん
はじめまして!コメントありがとうございます*^^*
いつも見てくださってるとは、感激ですっ! ありがとうございます
りゅたさん、近くにいらっしゃったんですね!!
本当あのドナ、最高に可愛かったですよね♪ 私、相当キャーキャー言っていたのでは・・・^^;
あの豪快な笑い、すごくドナらしかったですよねvv
はい、是非またお越し下さいね♪

♪クレさん
ありがとうございます>▽<
はいっ、2日インしてディズニーパワーを補給したので元気になりました★笑
確かに、ミニーちゃんお母さんみたい!! はしゃいでるドナの後ろで「まぁまぁ」ってやってるみたいですねw
ドナすごく可愛いですよね~~>▽< 何のポーズかよくわからないですが・・・笑
テンション上がっちゃいましたよ♪
愛実 |  2008.10.05(日) 20:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
