2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.10.03 (Fri)

Spice up Your Life★

人生に、スパイスを効かせましょうv
デイジー テーブル ふぉーゆー

こんばんは~~
今日からまたブログ復活します! よろしくお願いします^^

やっとテストが終わりました・・・!
まぁ、結果がどうであれ、頑張りましたよw
勉強から開放されたので、これからたくさんインします♪
休み中も、皆様からたくさんコメント貰って、励みになりました! ありがとうございました★
これからコメ返していきます~~^^

それでは、テーブルよりデイジーのお写真を♪
曇りの日に撮ったものなので暗いです^^;

わかりづらいけど、パク~~v パイを投げた後のリアクションです♪
デイジー テーブル ぱく

ブーン
デイジー テーブル ひゅーん

デイジー、改めて可愛いなーと実感中ですw
この衣装を着こなせるのはデイジーだけですよね~~

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  20:58  |   08 アラカルト  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

おかえりーww
待ってたよー(^o^)丿

私も日曜インすると思うから、会えるかもねv
フカムシ |  2008.10.03(金) 23:10 |  URL |  【コメント編集】

テストお疲れ様です!!
どどーーんと開放されちゃってください
そしてデイジー可愛いです
確かにこの色の黄色はデイジーだから着こなせるんでしょうね(^V^)
みのりゅ |  2008.10.04(土) 00:08 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 フカムシちゃん、みのりゅさん

♪フカムシちゃん
ただいまーvv 待ってたなんて嬉しいよ*
フカムシちゃんもイン?! 私はハロパレ見たらその後は
ひたすらロストにいると思うーww

♪みのりゅさん
ありがとうございます★
今日パーク行って、かなり開放されましたv
この黄色、ミニーちゃんじゃなくてデイジーだからこそっ!ですよね♪
愛実 |  2008.10.04(土) 22:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
