2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.10.01 (Wed)

ロスト整列グリ!

こんにちはー^^
今日でテストが2日終わりました! あと2日ですっ♪
本当は記事更新するつもりはなかったのですが、しちゃいますーv

今日から、ハンガーステージ前の整列グリが始まりましたねっ!
フカムシちゃんからメールもらったので、すぐに情報GETできました★ ありがとーvv
皆様の予想通り、ギフトの衣装のミキミニドナと、ロスト通常衣装のちーでーとグーの整列です!
でも、ちーでーが出てくるとは思わなかったなぁ・・・
組み合わせは、ミキグー・ミニドナ・ちーでーという組み合わせっ!
ミニドナが個人的に好きです!!

それでは、母が撮ってきた画像を載せますっ!
3パターン撮ってきてくれました♪

まずはちーでー写真をv
チップ・デール ロスト整列 母

お次はミキグー グーちゃん口パクっv
ミッキー・グーフィー ロスト整列 母

最後はミニドナっ♪
ミニー・ドナルド ロスト整列 母

早く自分で撮りたいっ!!
3ショを撮りたいっ!!!
そのためにもテスト頑張って乗り切りますー!!!

土曜は部活があって夕方からしか行けないから並べませんが、
日曜と火曜と水曜はグルグル決定です。笑

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  17:28  |  ★シー グリ  |  CM(8)  |  Top↑

*Comment

私も早くぐるぐるしに行きたいー!
でももう少し先。泣

ミニーちゃん可愛いです>▽<
2ショのグリって中々ないから嬉しいですね^^
すごく気になってたのでお写真ありがとうございます~!
RIZU |  2008.10.01(水) 20:21 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは

整列グリずっとスティッチだと思っていたので
びっくりしています

ミニさんとドナさん一緒ってちょっと意外です

テスト頑張って下さい
さばと |  2008.10.01(水) 20:45 |  URL |  【コメント編集】

うわぁ~いいですね~!!
行けたら・・・グルグルしてますね~。
行きたいです><
ねこ |  2008.10.01(水) 21:25 |  URL |  【コメント編集】

■はじめまして!

こんばんわ!いつも見てますが初コメントさせてもらいますっ!
愛実さんロストグリの写真1番早く載せてるんじゃないですか!?笑
早速画像載せてくれて…しかも3枚全部とかっ!!
愛実さんに感謝したくてコメしちゃいました(^ω^)笑
整列、あたしもミニドナがいいなあ…☆★☆なんか行ったことはないけど、海外パークみたいだな~とか思ったり…
早くあたしもぐるぐるしたーーい!でもどれでも当たりな感じだから混むんだろーなー…(-д-;)
では…更新頑張ってください!!!
勇気を出して(?)1回コメして気が楽になりましたwだからまたコメントしますね!いきなり長々とすいませんでした汗
ほっぴ |  2008.10.01(水) 23:10 |  URL |  【コメント編集】

みんな可愛いですね♪このデーちゃんとグリしたことなくて…なのにロストグリしている間にパークには行けそうもないです(T_T)
愛実さんはたくさんグリすると思うので、よかったらアップして下さいね☆
みぃこ |  2008.10.03(金) 03:34 |  URL |  【コメント編集】

ギャー!
3パターンすべてかわいすぎる (*´艸`)
こりゃ、ぐるぐる決定だなwww

早く会いに行きた~い♪
みぃたん |  2008.10.03(金) 12:41 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 RIZUさん、さばとさん、ねこさん

♪RIZUさん
本当、早くこのグリしたいですよねっ><!
どんどん混みそうですしね・・・。。
そうですよね、2ショの整列グリってほとんどありませんもんね~~
ミニーちゃんとドナに挟まれたら、興奮して大変なことになりそうです。笑

♪さばとさん
ありがとうございます♪ 無事終わりましたーv
整列グリ、この組み合わせとは思わなかったですよね!!
でも、嬉しい予想外かも♪

♪ねこさん
いいですよね~~>▽< 何回も並んじゃいそうです★
これだったら、どこの組に当たってもいいかなぁ・・・
でも、ミニドナだったら嬉しいです^^
愛実 |  2008.10.03(金) 22:36 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 ほっぴさん、みぃこさん、みぃたんさん

♪ほっぴさん
はじめまして! コメントありがとうございますv
しかも、いつも見てくださってたんですか~~?! 凄く嬉しいです★
このグリは私も勿論、皆様気になってましたしね・・・!
ミニドナの組み合わせは素晴らしいですよね~~>▽<
このグリはどんどん混んでいきそうですよね^^;
コメ、とっても嬉しかったです! これからも更新頑張っていきますねーvv

♪みぃこさん
ロストの衣装、可愛いですよね♪ でも、この期間行けないのですね><残念・・・
はい、多分グルグルしてくると思うので、撮ったらたくさんアップしますね!!

♪みぃたんさん
どの組み合わせもいいですよね>▽<
私もこれは一日中グルグルしちゃいそうですv 早く行きたいっ!!
愛実 |  2008.10.03(金) 22:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
