2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.09.28 (Sun)

本日のアラカルト(2)

うまー
ミッキー テーブル ぺろっ

どうも、愛実です。 ご無沙汰しております!
ブログ、大変放置しておりまして申し訳ありません^^;
テスト勉強してて、全然パソコン触ってないのです・・・
今日、皆様のところに久しぶりに遊びに行きました。(読み逃げてごめんなさい~~
ディズニーパワーを注入してきたので、一週間持ちそうです。笑

私がディズニーからちょこっと離れている間に、色々と情報が流れましたね!
ロストグリ・・・楽しみすぎるっ!!
日曜、雨降ってなかったらロストグリぐるぐるしてます♪
もし雨降ったら・・・初一人ホライズンをしようかとw

今週の火曜から4日間テストがありますっ
なので、次の投稿は金曜の夜となります~~
それでは、テスト頑張りますっ。。

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  19:09  |   08 アラカルト  |  CM(7)  |  Top↑

*Comment

愛実さんこんばんはv-411
デイズニーパワーで、テスト頑張ってください。
終わったら、パークが待ってますよv-363
美江 |  2008.09.28(日) 21:05 |  URL |  【コメント編集】

頑張っているね!
お疲れ様!
初一人ホライズン?
結構楽しいわよ~(笑)
ちのりん |  2008.09.28(日) 21:38 |  URL |  【コメント編集】

テストですか・・・がんばってください!!
ディズニーパワーで一週間がんばってくださ~い!!!
ねこ |  2008.09.28(日) 22:50 |  URL |  【コメント編集】

テスト頑張って下さい(>_<)☆

ちなみに私も日曜日シーに行きます!!
けいこ |  2008.09.28(日) 23:31 |  URL |  【コメント編集】

いつもご無沙汰してしまってすみませんー><
テスト大変だと思いますが頑張ってくださいねー!
終わったらまたパークでたくさん癒されてください☆
ロストグリ気になります~!晴れますように・・・!
りお |  2008.09.30(火) 10:39 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 美江さん、ちのりんさん、ねこさん

皆様、お返事遅くなりまして大変申し訳ありません><

♪美江さん
ありがとうございます!! とっても励みになりました★
無事終わって、やっとディズニーに行けます・・・!!

♪ちのりんさん
ホライズン、一人でどうしても行ってみたいんですよね~~笑
やっぱり楽しいですか・・・!! ますます行きたいです><
でも、ロストのグリが素敵すぎて、もしかしたら行けないかもです^^;

♪ねこさん
ディズニーパワーで、どうにか一週間持ちました・・・!!!
でも、かなり限界に近いです。笑 早くインしたいっ><!
愛実 |  2008.10.03(金) 22:23 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 けいこさん、りおさん

♪けいこさん
けいこさんも、インなさるのですか?!
私、恐らくロストでひたすらグルグルしていると思われます。笑

♪りおさん
こちらこそ、なかなか遊びに行けず申し訳ないです><
パークのことを考えて、どうにか持ちました・・・!!
ロストグリ、想像していたよりもいいですよね★ 早くグリしたいです~~。
愛実 |  2008.10.03(金) 22:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
