2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.09.22 (Mon)

本日のアラカルト(1)

こんばんはっ!

今日はお知らせがあります~~
今日で、ちょうどテスト一週間前になりました><
なので、更新はしない日が多いと思います。
更新しても、1枚か2枚を置き逃げするだけの日がほとんどだと思います。
どうかご了承下さい><

ということで、今日はテーブルのラス回よりミニたんをアップ~~

口パク直後なので、すっごく中途半端。笑
ミニー テーブル 中途半端

傘を持っている、お上品なミニーちゃん♪
色が不思議なのはご愛嬌です^^;
ミニー テーブル 傘

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  22:04  |   08 アラカルト  |  CM(8)  |  Top↑

*Comment

テスト前で忙しいのにコメ返しありがとうございます!!
ゆっくりで大丈夫ですのであんまり無理はしないでくださいね♪

やっぱりそうなんですね!
どっかのブログさんで写真をチラッと見たので....
それにフロートでの位置もおかしいし...
最前で見たらすごく近くていいですね~☆
ゆか |  2008.09.22(月) 22:36 |  URL |  【コメント編集】

早く終わるといいね~><

通路挟んで斜めから撮るなんて愛実ちゃん頭いいなぁ。
フカムシ |  2008.09.25(木) 23:06 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.09.26(金) 07:10 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.09.26(金) 07:12 |   |  【コメント編集】

テスト頑張ってください!
早く終わってイン出来るといいですね♪

このミニーちゃん、とっても素敵ですよね☆
帽子がバームクーヘンなのと、チョコとかでデコレーションされているのが気に入りました!
disneymagic |  2008.09.27(土) 23:54 |  URL |  【コメント編集】

ご無沙汰してまーす><
明日からテストかな??
大変だと思うけど頑張ってね!!
終われば楽しいイン生活が待ってるよ♪

昼と夜、色合いが変わってまたいい感じだよね(* ´艸`)
スイーツちゃんは茶色がより綺麗に見えるからか
よりスイーツっぽく可愛く見えていいよね!!
愛実ちゃんのお写真、色変じゃないよ!とっても素敵だよ♪
Clair |  2008.09.28(日) 17:42 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 ゆかさん、フカムシちゃん、鍵コメさん

皆様、大変お返事遅くなりまして、申し訳ありません><

♪ゆかさん
ありがとうございます♪
最初フロート見たときに階段がついているのが気になっていたのですが
まさか下りてくるとは思いませんでしたっ!! 大興奮です>▽<
私が見たときはちーでーもグープルの位置にかなり来ていたのですが、
どうやらアドリブだったみたいです^^; 回によって、全然違うんでしょうね~~♪

♪フカムシちゃん
やっと終わって、すごい開放感だよ~~笑
通路側、めっちゃオススメだよ★ 神輿担げるし、プルポジだしw
でも、一回ぐらいは真ん中で見てみたい^^;

♪鍵コメさん
せっかくコメいただいたのに、全然メールできなくてすいません><
後でお返事させていただきます。。 本当遅くなっちゃってごめんなさいっ!!
愛実 |  2008.10.03(金) 22:06 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 disneymagicさん、クレさん

♪disneymagicさん
やっとテストが終わって嬉しいですっ!!
これからたくさんインできると思うと、頬が緩んじゃいます*
ミニーちゃんの衣装、甘いもの尽くしですよねv
私もお帽子大好きですっ! 美味しそう・・・笑

♪クレさん
こちらこそ、なかなか遊びに行けなくてごめんなさい><
明後日インできると思うと、ワクワクしちゃいます! 早くプルに会いたい・・・
テーブル、昼もいいけど夜の方が好きです>▽<
確かに、昼に見るより可愛いし美味しそうですよね・・・vv
写真、そう言ってもらえると凄く嬉しいです~~♪
愛実 |  2008.10.03(金) 22:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
