2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.09.20 (Sat)

My Tacos is Wonderful

こんばんは~~
今日、すっごく晴れて青空が広がってましたね~~♪
台風、結局夜のうちに通り過ぎたから、昼は全然降りませんでしたねっ!
今日インなさってた方々、本当よかったですね~~>▽<
私は、学校に行って部活してました^^;

それでは、今日はアラカルトよりチーちゃんをw
歌ってます^^
チップ テーブル 歌う

♪まずはトルティーヤを焼~~~~~~
チップ テーブル 熱唱中
きましょう(笑)
長すぎて、何言っているんだかよくわからないですよねww

最後はムリムリ!なチーちゃんでv(違
でも、これ、完璧ムリムリ!ですよねw
本当は ♪ほっぺたが落ちそう~~ のシーンですv
チップ テーブル ムリムリ!

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  18:21  |   08 アラカルト  |  CM(8)  |  Top↑

*Comment

最後の写真・・・一気にハロウィーンになりましたね(笑)
無理無理って感じですね~!!
確かにチーデーの歌はいろいろのびてて可愛いけど何を歌ってるかわかりにくいですよね(^^”)
三回目ぐらいで焼~~~~~きましょうのところがわかりました(--”)
名無し |  2008.09.20(土) 22:21 |  URL |  【コメント編集】

すみません・・・また間違えてしまいました上のコメントねこです。住みませんでした・・。
ねこ |  2008.09.20(土) 22:22 |  URL |  【コメント編集】

きれいな写真ですね
なかなかいい写真が撮れないんですよね・・・僕

チーデーのヒゲ結構ツボってます
さばと |  2008.09.20(土) 23:05 |  URL |  【コメント編集】

チデのひげダンス??可愛いですよね♪
あの、タコス発売してくれたらいいのに(笑)
辛いのなしのチデバージョンとか・・・辛いのありのドナルドバージョンとか・・・
コウ |  2008.09.21(日) 10:38 |  URL |  【コメント編集】

ホント、昨日は台風一過でいい天気だったね!!
今日は打って変わって雨模様…秋の空模様ってコロコロ変わるなぁって実感したよ。
いい加減この雨で涼しくなるといいんだけど^^;

チデのダンス可愛いよね!!
歌、歌詞見ないと ?? なのが多いけど、二人の歌声ってめっちゃ癖になるね(* ´艸`)
Clair |  2008.09.21(日) 14:32 |  URL |  【コメント編集】

こんにちわ^^
さっちゃんと申します^^

以前から拝見させていただいてまして、今回コメントさせていただきました^^

チップの歌ってる姿かわいいですね^^
たしかに「むりむり」って言ってるみたいに見えますw

いきなりコメント失礼しました(汗)

また拝見させていただきます^^
よかったら、私のブログにも遊びに来て下さい^^w
さっちゃん |  2008.09.21(日) 22:00 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 ねこさん、さばとさん、コウさん

♪ねこさん
完全ムリムリ!ですよね・・・笑 思わず撮れた瞬間、確認しちゃいましたw
ちーでーの歌、歌詞カードを見て初めて理解しました!
私、とうもろこしの粉をコネコネ がなぜだかわかりませんが、すごく好きですvv

♪さばとさん
私もなかなか撮れなくて・・・。。 苦戦してますっ;
晴れの日に撮ると、どうしても赤くなっちゃいますしね^^;
ちーでーの髭、私もかなりツボですww

♪コウさん
いいですね~~、タコスの発売っ!!笑
チーデーバージョンだったら、ピーナッツとどんぐりも入れなくちゃ駄目ですねw
ドナの方は、たらこ唇になるぐらい、激辛でしょうか・・・♪
愛実 |  2008.09.22(月) 20:55 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 クレさん、さっちゃんさん

♪クレさん
今日は涼しかったですね~~>▽< やっと秋らしくなってきましたね♪
秋は過ごしやすくて好きですが、秋の長雨はやめてほしいっ!と思っちゃいます><
ちーでーらしいダンスですよねっ! すんごく可愛くて、見る度にキャーってなっちゃいます>▽<
歌詞見るまでは、私もわからない部分が多かったですが、とにかく二人の声は可愛いですよね~~v

♪さっちゃんさん
こんばんはっ! コメントありがとうございますv-238
前から遊びにいらしてくださってたとは嬉しいです~~★
実は、私、さっちゃんさんのブログ、何回か拝見してました! なので、お声かけていただけて嬉しいです^^
チーちゃんの歌う姿、可愛いですよねーv
思いっきりムリムリだったので、思わず笑っちゃいました★
愛実 |  2008.09.22(月) 21:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
