2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.09.18 (Thu)

三人の騎士

こんばんは★
今日は、アラカルトのアトモスより三人の騎士をアップいたしますw
ちなみにこれはイベ初日に見たのですが、見ている人が少なかったです!!
今はかなり混んでますもんね・・・^^;

マラカス持ってダンス♪
ドナルド アラカルト マラカス

パンチートも頑張ってます★
パンチート アラカルト マラカス

演奏してくださるのはこの方々^^
アトモス アラカルト ドナ組

3人の騎士は、仲良しですvv
ドナルド・ホセ・パンチート アラカルト 仲良し

ホセとパンチがお尻をフリフリ~~ ドナが見てます。笑
ドナルド・ホセ・パンチート アラカルト お尻フリフリ

ありがとうございました!!
ドナルド・ホセ・パンチート アラカルト お辞儀

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  19:08  |   08 アラカルト  |  CM(8)  |  Top↑

*Comment

私も見ましたよ!
その時はキッチンビートの事しか知らなかったので
アメフロに出て来てくれた時はちょっとビックリしちゃいました!
3人仲良く踊ったり、可愛いですよねw
おじぎが微妙に揃ってないトコも可愛い^^
ゆず |  2008.09.18(木) 20:21 |  URL |  【コメント編集】

本当、アトモス今は混んでますよね~^^;
3人肩を組んで並んでる姿が可愛いです♪
マラカスも持ってるんですね^^
RIZU |  2008.09.18(木) 20:23 |  URL |  【コメント編集】

面白そうですね!!
それにしてもここでこの方々とは!!
まさにアラカルトですね!!
ねこ |  2008.09.18(木) 21:31 |  URL |  【コメント編集】

えー、この時愛美ちゃんいたの!?
実はこの時私もセンターにいたんだよ!
背景に写っている人が同じだから多分同じ時間・・・
全然気づかなかった・・・
確かメディア関係いたんじゃない?
ミッチー |  2008.09.18(木) 23:28 |  URL |  【コメント編集】

この三人に暴れられたら、
誰もが立ち止まっちゃいますよね!!
曲はどんなのかわからないけど
三人の騎士のパンチの歌が聞こえてきますなwww
みのりゅ |  2008.09.19(金) 23:12 |  URL |  【コメント編集】

このアトモス、可愛いですね~(≧∇≦)
私はまだ見たことがないんですが…
今はアトモスなのにほんと混んでますよね。
あれじゃあ、アトモスの意味がないんじゃ…?と思ってしまったり(苦笑)
でもこんなに可愛かったら見たいですよね~。
この3人をアメフロで見ることなんて出来ませんし。
私もいつか巡り会えたらイイな☆
りな |  2008.09.20(土) 13:49 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 ゆずさん、RIZUさん、ねこさん

皆様、大変お返事が遅くなりまして本当に申し訳ございません><

♪ゆずさん
三人の騎士もご覧になってたんですか?! 絶対ニアミスしてますね><!!
私は、ちょうどアメフロに着いたときにドナたちが出てきたので、慌ててアトモス見に近くに寄りました!
3人で仲良く踊ってる姿、可愛いですよね~~>▽<
キッチンビートが好きですが、これも可愛くて大好きですv

♪RIZUさん
アトモスとは思えないぐらい、凄い人になっちゃってますよね^^;
こないだ見ようと思って近づいたら始まってないのに3列ぐらい居て、ビックリしちゃいました・・・;
3人とも、とっても仲良しでした★
マラカス持って踊る姿、とっても可愛かったです*^^*

♪ねこさん
私も、アメフロになんで?! と最初ビックリしちゃいましたっ!
ロスとのドナちゃんがニューヨークにいるってかなり不思議ですが(笑)
アラカルトらしいアトモスですよね~~♪
愛実 |  2008.09.22(月) 20:34 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 ミッチーさん、みのりゅさん、りなさん

皆様、お返事大変遅くなりまして、本当申し訳ございません><

♪ミッチーさん
えっ?! そうなんですか・・・? 私も全然気付かなかったです^^;
私もセンター付近にいたのですが・・・笑  なんで気付かなかったんだろう・・・
はいっ、プレスがいた回です! 最後の方でプレスが消えたので、
そこに入って見てましたよ~~

♪みのりゅさん
私、このとき本当はテーブルにすぐ並ぼうと思っていたのですが、
思わず立ち止まって見てしまいましたww
確か、三人の騎士の歌を演奏していたように思いますv
音楽に合わせてマラカス振る姿、とっても可愛かったです^^

♪りなさん
そうですよねー、普通のショーと変わらない感じですよね^^;
アトモスっぽくなくなってきちゃってますよね・・・。。
そうなんですよね、どうしても可愛くって見たくなっちゃいますよね。笑
音楽にあわせて踊ったりする3人、とっても面白かったです!
愛実 |  2008.09.22(月) 20:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
