2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.09.17 (Wed)

うふふv

こんばんはっ!
今日はハロパレより魔女っ子ミニたんをアップいたしますv

バンザイだなんて・・・出来ないわっ><!!
ミニー ハロパレ まぶしい
なんか、眩しいって言ってるみたいですよね^^

ヴィランズ撃退成功して、喜んでるミニーちゃんv
大笑いです~~♪
ミニー ハロパレ 大笑い
ミニー ハロパレ 大笑い2

ギリギリ指の先まで入りました。笑
ミニー ハロパレ じゃーん

アラカルトではミニスカで、ハロウィンではロング・・・。。
どっちも可愛いーv

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  18:17  |   08 ハロウィン  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

はじめの「バンザイだなんてできないわっ」て格好・・・かわいいですね!!
それに次の写真はホントに大笑いで!!しかも衣装が・・・すごく似合って素敵ですね!!
ねこ |  2008.09.17(水) 21:24 |  URL |  【コメント編集】

グープルポジってもしかしてダンスの時グープル降りてきます!?
ミキポジは人気ですね~

このあいだ、アメフログリのお見送りしてたらプルートがドアをお尻で開けてましたよ!
ゆか |  2008.09.17(水) 22:28 |  URL |  【コメント編集】

この前コメントさせていただいたチョコですv-344
やっぱり私の好きな子でした!!
そして隣にいた人は私の友達かも…v-352
まだハロウィン見てないんですよね…v-406
今日見ようと思ったら雨だしv-279v-279
写真で癒されていますv-398v-343
チョコ |  2008.09.18(木) 12:33 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 ねこさん、ゆかさん、チョコさん

皆様、大変遅くなりまして本当に申し訳ございません><

♪ねこさん
はぁ・・・ってなっちゃってるミニたん、可愛いですよね~~^^
たくさんの色々な表情が見れて、よかったです★
なんでっ?!って思うぐらい、大笑いしてますよね、ミニたん。笑

♪ゆかさん
そうなんですよ~~>▽< グープルが降りてきちゃうんですよ★
最初見たとき、興奮しすぎてやばかったですww
やっぱりミキポジは人気ですよね! プルヲタでよかったー笑
お尻でドア開けてたんですか! 見たかった~~。。 光景が目に浮かびます・・・♪♪

♪チョコさん
やっぱりそうなんですねっ!! あの子可愛いですよね~>▽<
隣に居た方も、あのデジちゃんが大好きな感じだったので、きっとチョコさんのお友達ですね♪
ハロウィン、まだ見てないんですね; 魔女っ子、とっても可愛いですよ~~^^
私も今度はデジポジで見たいなーって思ってます★
愛実 |  2008.09.22(月) 20:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
