2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.09.16 (Tue)

ハーフタイム♪

こんばんはー!
今日から学校がまた始まってしまいました・・・。。
何気に文化祭まで一ヶ月を切っているし、その前にはテストがあるんですよ・・・
秋イベ凄く好きなのに、秋は忙しいからインあまりできないんですよね; 悲しい。。

ということで、テストが2週間前になったので、
記事更新はものすごーく適当になりますが、ご了承下さい^^;

それでは今日も、テーブルより写真をアップ!
紹介するのはー、
プルート テーブル おかまポーズ
プル吉ですv
ここのシーンのアドリブが大好きな私ですっ!

このプル、凄いんですよー。
何が凄いって・・・
プルート テーブル 足上げ
凄くないですか?! この足上げ・・・
この瞬間、きゃーww ってなりました!!

このプルのシーンは、ダンサーさんもすっごく面白いんです!

プルの笛に合わせてポテトを高く上げる!!
ダンサーさん テーブル おぉー!

これ、お気に入り写真です。笑 ハンバーガー!!
最前で見ると、かなりの迫力がありますよ♪
でも、雪崩れてこないかドキドキしたりします。笑
ダンサーさん テーブル ハンバーガー

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  18:13  |   08 アラカルト  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

プルートのアドリブポーズカワイイですね!!!
このポーズ見ました!!でも・・・ビデオを撮っていて写真を撮れませんでした・・・なので写真をみれてすごくうれしいです!!
足上げもすごいですね!!
プルートがここまで足上げができるとは!!ビックリしました!!
ねこ |  2008.09.16(火) 21:30 |  URL |  【コメント編集】



オーバーのダンサーさんも結構出ているんですよね

プルートホントに一人で出てきてくれてうれしいです
足上げ高いですね

僕も生で見たいです
さばと |  2008.09.16(火) 22:26 |  URL |  【コメント編集】

夜のテーブルもいいですね~。
次回は夜の回を見たいです。そしてこんな
プルートの写真が撮れればいいな。
どなママ |  2008.09.17(水) 00:36 |  URL |  【コメント編集】

プルちゃん、すごーい (・○・)!!
こんなに足上がるんだっ!!
夏イベントに出させてもらえなかったから、秋は張り切ってるのかもしれないね ( ̄▽ ̄)

プルちゃんパートは、アドリブ多くていいよね☆彡
ハンバーガー作りでダメ出しするプルちゃんが特に好き♪
みぃたん |  2008.09.17(水) 09:00 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 ねこさん、さばとさん、どなママさん

♪ねこさん
ねこさんが見たときもこのポーズだったのですね★ 面白いですよねw
足上げ、こんなに上がっているのは初めて見ました!!
ますますプルに惚れちゃいます(//▽//)

♪さばとさん
そうなんですか~! ダンサーさんは全然わからないので^^;
でも、皆さん表情とか豊かで見ていて面白いですよね!!
プル、一人のシーン多いし大活躍で凄く嬉しいです>▽<

♪どなママさん
夜の回だと、照明効果も加わって、本当素敵でした★
でも、やっぱり写真がなかなか撮れなくて大変でした^^;
テーブル、昼も夜もどっちも見たいですww 欲張りですね、私。笑
愛実 |  2008.09.18(木) 19:49 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 みぃたんさん

♪みぃたんさん
プルの足上げ、本当凄いですよね!!
そうですね、夏イベは本当何も出てなかったから、出番も増やしてもらえたのでしょうか?w
このシーン、アドリブたっぷりで何回見ても面白いですよね>▽<
あのダメ出しの笛、いいですよねv プルらしいっ!!
愛実 |  2008.09.18(木) 19:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
